☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    - | permalink | - | -
    五月病


    みなさん楽しいGWだったかな
    11連休だったGWもついに終わっちゃって
    今日からお仕事です。。。
    気付けばブログもすっかり放置だったね。
    海外に行きたかったのに
    彼ったら『バイクを買ったからお金ない』と言うので行けず
    温泉に行こうと誘われたけど
    温泉なんて行きたくないやいっって断って
    じゃぁTDL行こうって言われたけど
    どうせ混んでるから行きたくないやいって断って
    結局近場でぷらぷらしたり、ぐぅたらしてました。
    あまりのぐうたらぶりに、このまま会社に行きたくないーって思ってたら
    最終日の昨日から頭痛が酷くてぐだぐだです。。。
    このやる気のなさは五月病ってゆうのかしら
    GWの思い出は追々。
    0
      ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
      THE BEAUTY FROM INDVI
      THE BEAUTY FROM INDVI
      ってコンセプトで
      INDIVIとBOBBI BROWNが
      コラボしてるのー
      その二つのブランドがコラボって
      なんか全然ピンとこなかったんだけど
      サイトを見てたら、あー。ありなんだぁって思った
      ファッション&コスメの
      トータルコーディネートの
      プレゼントもやってるょ
      めめはBOBBI BRIGHTS COLLECTIONのStyling1
      に応募してみましたぁ
      ピンク系のふわっとしたお洋服と、
      春らしくふんわりした雰囲気に
      ぴったりの色のコスメ
      当るといぃなぁ
      他にも2月23日(月)から3月22日(日)の間WEB会員に登録して
      クーポンをダウンロードして
      店舗に持っていくとオリジナルグッズが
      もらえたり
      ¥31,500以上お買い物すると
      ストラップをもらえるんだって
      0
        ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
        どうしようもなく
        実は最近毎日泣いてます。

        続きを読む >>
        0
          ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
          ブログキャスターデビュー
          ネットサーフィンしてたらいぃもの発見したょ
          『BloMotion』ブロモーション
          BloMotionとは。。。
          お持ちのブログで商品やサービスを紹介することで「必ず」(*)原稿料がもらえる新しいブログサービスです。
          会員登録すると、たくさんの「ブームの種」(広告リリースメール)が送られてきます。
          その中からお好みの広告を選び、原稿料お支払い条件に従って紹介記事を書き、報酬申請すれば後は待っているだけ!
          ブログを使って、明日のブームを作っちゃいましょう!
          *(原稿料お支払い条件を守って記事掲載頂いた場合に限ります)
          とりあえず第1回目は、この『BloMotion』を紹介するだけで
          ¥500ゲットできるんだよぉ〜
          でも先着1000名サマだって間に合うのかな
          原稿料はメルマネでくるから、なんか安心だしw
          『ブログキャスター』って響きがちょっと楽しそうだよね〜
          それに新商品情報とかが送られてくるのが楽しみ

          ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion
          0
            ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
            『からだ巡茶』でデトックス
            コカ・コーラから『からだ巡茶』(からだめぐりちゃ)
            ってゆぅのが新発売になったらしぃ
            http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

            広末のCMのやつです

            ‘体の巡り’に気を遣うことで
            体の中からキレイを目指す無糖茶なんだって

            8種類の東洋素材
            (どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、
            クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)
            4種類の茶葉
            (烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)が配合。

            でね、これ‘体の巡り’を良くすることで、
            “デトックス”効果を得ることができるんだって
            そして毒素を排出するだけではなく、
            毒素が溜りにくい体質にすることができマスって

            最近デトックスにはまってるめめとしては、かなり気になる品なのです
            お茶だからまずくはなさそうだし今度発見したら買ってみるぅ
            続きを読む >>
            0
              ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
              梨花
              梨花がブログを始めたょコチラ
              更新されるのが楽しみぃ

              梨花ってナチュラルな感じで
              かわいぃよね〜
              昔はそうでもなかったんだけど
              TVに出る機会が増えて動いたり
              しゃべったりしてる梨花をみてたら
              なんだか好きになっちゃったの
              そういえば『この間出した写真集、自費出版だったんだょ』って
              友達から聞いてびっくりしたよぉ
              0
                ひとりごと | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
                山手線占い
                山手線占い
                あなたの駅は。。。恵比寿
                抜群のセンスとアイデアが光る流行先取り型
                性格。。。流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も。

                恋愛の傾向・・・特定の相手がいても、八方美人で誰にでも気があるそぶりを見せるため、せっかくの本命を逃してしまうことも多い。異性の友人が多く、友達が恋人になるパターンが普通だが、いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔に相手がとまどうことも。そのギャップが大きいほど、別れも早くなる傾向が。
                山手線ってどこの駅になるかドキドキだったんだけど
                恵比寿だなんてよかったゎ
                わがままが通らないと我慢ならない。ってちょっと当たってるかも
                友人は多いが親友はいない人も。って友人多くないのですけど
                恋愛の傾向にはちょっとギクっ
                みんなもやってみてね〜
                0
                  ひとりごと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
                  ソイ工房
                  【ソイ工房】トラックバックキャンペーン実施中!

                  今回は上手に焼くお手伝いをしてきたょ
                  これまた難しかった。。。
                  0
                    ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                    ソイ工房
                    【ソイ工房】トラックバックキャンペーン実施中!
                    更新されてたので、またお手伝いしてきたょ
                    今回はお手ごろサイズに揃えよ!って指令
                    ちょっと。。。むずかしかったょ。。。フゥ
                    0
                      ひとりごと | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
                      ソイ工房
                      【ソイ工房】トラックバックキャンペーン実施中!

                      今度は大豆粉とフルーツをまぜまぜするお手伝いだったょ
                      ちょっと大変だった。。。
                      0
                        ひとりごと | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
                        ←Prev** 1/4PAGES **Next→>>


                        ☆Snow Princess☆QRコード
                        qrcode

                        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



                        mora
                        お留守番
                        CHOCO
                        monky
                        amazon
                        Booklog

                        クリックするだけで募金ができます。
                        あなたの金銭負担はありません。