☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    - | permalink | - | -
    Birthday BEARBRICK


    お友達がくれたBirthday BEARBRICK
    めめのはトパーズのだよぉ
    日にちのくまたんチップを装着して
    カスタムするのです☆

    오빠 사랑해요。。。
    0
      ぷれせんと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
      mimioui bracelet*Dior


      かれこれお誕生日から何が欲しいか思いつかなくて
      そういえば、mimiouiのブレス欲しいんだったーって閃いて、
      mimiouiのリングとおそろのブレスが欲しいのよってお知らせ
      ブレスってサイズあわせなきゃだめなんじゃん
      だから今度一緒に買いに行こうねーって言ってたの



      そしたらこの前仕事がうまくいかなくて悔しくて悲しくて
      半泣きで彼のとこに行ったのね。
      そして車の中でひとしきり泣いてお家に着いたら
      ハイ。って渡されたの
      mimiouiって扱ってる店舗が限られてるから
      最初Diorの袋渡されたとき、まさか行ったなんて思わないから
      誰かにもらったお土産とかかと思ったし(笑)
      いつのまに行ったのってすんごいびっくりして
      でもすんごいうれしかったんだ
      1人でわざわざ行ってくれたことも。
      狙ってないのにこんな絶妙なタイミングだったことも。
      しかも保証書の日付がValentine's Dayだったし
      ご機嫌も、彼の株も一気にアップw



      『サイズ2個あったんだけどめめたんデブだから
      大きい方にしたよ これで入らなかったら無理だから。』
      ってヒドイこと言われましたが。。。
      ドキドキしながらつけたら無事に入ってちょっとほっとしたw

      どうもありがとう
      大事にします
      最近色々と思うとこがあって
      会うとどうも優しくしてあげられないけれど
      こんなあったかい気持ちを忘れないで
      これからも仲良くできたらいいなぁ
      mimioui
      0
        ぷれせんと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
        pinktrick


        フリフリのデジカメケースのブランド
        pinktrickのプレゼントに応募したら当たったぁーハート
        ラメラメのハートと3色のポンポンがかわいいーちゅん
        空けたときにストラップの金具が
        壊れちゃってたんだけど
        使いたかったので自分で直したーちゅん

        続々とかわいい新作が出ていて
        HP見てるだけでも楽しいんだぁハート
        どうもありがとうございましたちゅん
        0
          ぷれせんと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
          素敵な香りの贈り物


          前にニットシュシュのプレゼントに参加してくれた
          りっくママchanからこんな素敵なプレゼントが届いていたの
          チョウチョが飛んでるハート型のサシェと
          チョコミントのカップケーキのキャンドル 
          サシェは女の子らしくてかわいい香り
          キャンドルは本物って感じのおいしそうな香り
          どっちもすっごくいい香りで
          最近へこみがちだったからひたすらクンクンして癒されてます

          それからCathのレターセットに直筆のお手紙メール
          もーもーうれしすぎて泣きそうでした

          めめがアクセ作りにはまっていた時期があって
          その時に開いたネットshopがあるのね
          最近ちっとも更新してないんだけれど
          そこでりっくママchanがアクセを注文してくれたのがきっかけで
          それからずっと仲良くしてくれているんだぁ
          二人の男の子のママなんだけど
          お仕事もママもどっちも頑張ってて、
          でもかわいいお洋服着たりとか自分もちゃんと楽しんでて
          ブログパソコンを読んでるとやっぱり大変そうだけど
          こうゆうあったかい家庭がある生活っていいなぁって思うんだ
          そしてかわいぃ二人の男の子にもいつも癒されるの

          りっくママchanほんとにどうもありがとう
          ほんとになんてタイミングってぐらいの時に届いて、
          すごいうれしかったし、救われたよぉ
          これからも仲良くしてね
          0
            ぷれせんと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
            贈り物


            ぐったり疲れてお家に帰ったら
            なんとこんな素敵な贈り物が届いてました
            前にサンキュー企画でシュシュをプレゼントしたんだけど
            大好きな月下♪ちゃんから、そのお礼にって。。。
            直筆のお手紙が入っててテンションアップ
            もうねぇ、封筒に付いてるシールとかからしても
            なんかとっても素敵なの
            しかもね MARBLE&Co. のイニシャルハンカチ
            水色と白のストライプ柄でとってもさわやかで
            何よりめめのMイニシャル物大好きなので
            すごいうれしいーわーい
            続きを読む >>
            0
              ぷれせんと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
              happy circle
              先月、いつも仲良くしてくれてるみんなへ
              感謝の気持ちをこめてシュシュをプレゼントしたんだけど
              みんなからありがとうってメールを頂いてとっても嬉しかったです
              その中のゆきさんからのに、
              お手紙送りましたって書かれてて楽しみにしてたのね

              そしたらなんと直筆のお手紙と
              こんなステキなが入ってて
              ほんとにびっくりしちゃった
              しかもね、最近おりぼんカチューシャ
              探してたのでもなかなか気に入ったのが見つからなくて
              コレゆきさんの手作りなんだって
              おりぼんの位置が動くから
              好きな位置に出来るのー
              しかもмёmёのイメージで作ってくれたんだって 
              もうほんと感激でうきゃーって巻じだったんだぁ
              続きを読む >>
              0
                ぷれせんと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
                LUPICIA
                弟からホワイトデーのお返しに
                LUPICIAの紅茶を貰ったょ
                SAKURACERISIE
                かわいぃ缶でにんまり
                とーっても甘くていい香りなの
                だけど味は香りほどじゃなくて
                さっぱりだったよ
                なんか弟って永遠に弟だからさ
                大人になってもやっぱり弟なの
                だからこんなキレイな缶のこじゃれたプレゼントができるように
                なったのねなんて思ってちょっとびっくりしちゃった
                0
                  ぷれせんと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
                  バンドブラザーズDX
                  サンタさんからもらったもう一つのソフトがこれです
                  演奏・歌う・作曲ができるの
                  Wi-Fiに接続すると曲を
                  100曲までダウンロードする
                  こともできるんだぁ
                  ayuいっぱいDLしちゃった
                  50種類以上の楽器が入ってて
                  意外とむずかしいんだけど
                  上手に出来るとお客さんが
                  ノリノリになっておもしろいの
                  0
                    ぷれせんと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
                    GIRLS MODE
                    デジカメが思ったより安く買えたので、
                    何か他にほしい物があったら買ってあげるよって
                    サンタさんが言ってくれたのでこれをおねだりしました
                    これすごいおもしろいのー
                    自分のshopを持てて
                    展示会に行って仕入れして
                    マネキンやお客さんに
                    コーディネートして売ったり
                    コンテストに出場したり
                    自分も着せ替えできるんだ
                    美容院で髪型変えたり
                    コスメ買ってメイクもできるの
                    楽しすぎて寝不足です
                    でもかわいぃ服を仕入れすぎて店の在庫が。。。
                    リアルな自分の部屋みたいになっちゃってます
                    0
                      ぷれせんと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
                      プレゼント from aromaxちゃん

                      いつも仲良くしてもらっているaromaxちゃんから
                      こーんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました
                      しかも24日に届いたのサンタさん
                      そんな素敵な心配りがもうほんとに嬉しすぎて尊敬です

                      そしてね、newデジカメを鞄に入れておくと
                      他のものに当たってスイッチ入っちゃうとレンズが心配だから
                      ケースに入れておいた方がいぃですよ。って店員さんに言われてて
                      でもかわいぃケースがなかったのでその場で買わずに探していたの
                      そんなところにこんなかわいぃふりふりポーチが
                      開けてみたらちゃんとふわふわクッションが入ってて
                      内ポケまでついていて、ハートのチャームがかわいくて
                      しかもしかもaromaxちゃんとおソロなんだってー
                      なんでデジカメケース探してたの知ってたのなんて興奮ぎみで
                      早速愛用毎日持ち歩いてます

                      ヘアバンドも素敵なのー
                      これまたテンションアップして早速装着したんだけど
                      ふと鏡みたらタグつけたまま着用してて、頭の上にぴよーんってなってて
                      おいおいうかれすぎだよって一人でつっこみたくなっちゃった

                      そしてそしてクリスマスカードも
                      なんかね、まだ実際に会った事はないんだけれど
                      もうほんと何年になるのかなぁ。。。
                      ずっとブログを通じて仲良くしてもらっていて
                      勝手に親近感がわいていて、そうゆうのって不思議だけど確かで
                      とても幸せに思うんだ

                      aromaxちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう
                      コメントしにくいかなぁなんて思っちゃうような
                      でも書かずにいられない出来事な記事にも
                      あったかいコメントをくれたりしてほんとに助けられました
                      これからもどうぞよろしくおねがいします
                      0
                        ぷれせんと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
                        ←Prev** 1/4PAGES **Next→>>


                        ☆Snow Princess☆QRコード
                        qrcode

                        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



                        mora
                        お留守番
                        CHOCO
                        monky
                        amazon
                        Booklog

                        クリックするだけで募金ができます。
                        あなたの金銭負担はありません。