☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    - | permalink | - | -
    UV MIST CUSHION *HERA


    ずっと使ってみたかったクッションファンデ
    ついに買えましたー!
    いろんなブランドから発売されてるんだけど
    アモーレパシフィック社のものに
    IOPEは路面店にも置いてあるんだけど
    HERAはなくってわざわざロッテ百貨店まで行ったよ
    でも調べたら免税店にもあるらしい



    1箱にリフィルも入って45000Wだった
    なので1つ約2000円くらいかな
    お色は全部で4種類
    ナチュラルタイプはN21(バニラ)とN23(ベージュ)
    カバータイプはC21(バニラ)とC23(ベージュ)
    夏限定バージョンのLONG STAY summer proofはカバータイプだよ
    夏や梅雨の湿気の多い環境でも12時間メイクが持続するらしい



    ゴムみたいなパフでおもしろい
    この夏限定バージョンはSPF50+/PA+++
    そして通常のよりカバー力も高いんだって
    これ1こでいいので楽チン
    お手軽リキッドファンデみたいな感じかな
    赤味とかもちゃんとカバーできて
    つやつや肌のできあがり
    気になるときは上からパウダーをつけてもいいけど
    少したつと肌になじんでつやは残るけど
    べたべたしないくらいのちょうどいい感じになるので
    そのままにしてても大丈夫ー
    0
      C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
      CAOLION


      前から気になっていたCAOLION
      ついに行って来た
      毛穴といえばCAOLION!ってくらい人気らしいの

      韓国で最初はネット販売してたんだけど
      人気でついに店舗ができたんだって
      最初は狎鴎亭店がオープンして
      最近は明洞Mプラザ地下のコズニーと
      仁川空港の免税店と、GSワトソンズにも入ったよ
      ワトソンズいたるところにあるから入手しやいすよね
      でも品揃えは私がのぞいたところはポアクリームくらいしかなかったから
      結局それは買ったけど最初は狎鴎亭がいいんじゃないかな

      その日の店員さんは日本語は話せなかったけど
      日本語で書かれた商品説明ノートみたいのがあって
      これは?って聞くとすぐそのノートを開いて見せてくれるから
      不自由しなかったよ

      清潭洞アリスってドラマに協賛しているらしくてそのセットがあったよ
      一番人気の毛穴パックにハンドクリームがセットで普通に買うよりお得だった

      それとホワイトニング&しわにきくSleeping Pack
      と、それを買うとおまけというSteam Cream
      それと赤み&毛穴にグリーンのパウダー
      それと全部で1万円くらいかうとおまけのアロエジェル
      こちらアロエ成分99%と高濃度
      アロエはやけどとか日焼けの沈静に効くから
      ニキビで赤みが気になる時にも使ってるよ



      Blackhead
      Steam Pore Pack
      100g/30,000w

      これすごいの!!
      見た目は普通のクレイパックみたいな感じ
      でも塗って少したつとじわじわ熱くなるの
      それで毛穴を開かせて毛穴の汚れをとる作戦
      ちょっとざらっとしてるから洗い流す時に
      小鼻とか毛穴が気になるところは
      くるくるして落としてるよ



      使い方はこんな感じ
      字が読めなくても絵があるからわかりやすいね
      塗る→1〜2分マッサージ→5〜10分置く→洗い流す



      毛穴縮小パック
      100g/30,000w

      こちらは塗るとひんやりしてきもちいいよ
      まだ2回しか使ってないんだけど
      さっきのパックで汚れをとってこれでしめると
      ほんとに小鼻の横のほほの毛穴がすごく気になってたのが
      こころなしか小さくなった気がするの
      もうちょっと続けてみようと思います



      こちらの使い方はじ
      塗る→10〜15分置く→洗い流す

      どちらのパックも若干洗い流しにくいから
      私はクレンジングクリームをふき取る時の
      スポンジみたいなのを使ったりしてるよ
      こんにゃくスポンジとかでもいいと思います



      sleepingpackは塗って寝るだけ
      ぷるっぷるのテクスチャーで
      すくったあとはまたその穴が埋まってるから常に平らw
      塗って寝るだけだけど翌朝顔洗うと
      潤ってる感じでなんとなく調子がよい
      0
        C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
        JILL cosme


        この前の渡韓は1人だったから成田でぷらぷらお買い物
        ぷらっと立ち寄ったJILLがかわいくって
        5000円以上買うとヘアバンドプレゼントといわれて
        結局ハンドクリームも買ってしまったよ



        『ジェリーブラッシュ』
        02 floral rondo<花のロンド>
        愛らしさにつつまれた花咲くミルキィコーラル

        クリームチークって難しそうで使ったことなかったんだけど
        難しくないですよって言われて試してみたら
        ふわっとしててかるーい感じだったの
        一気につけるとおてもやんになっちゃうけど
        指先にちょっとずつとって一番つけたいところから
        伸ばさないでぽんぽんってスタンプ置くように
        つけてくと簡単にできたよ
        一番人気のピンクはいつものJILLピンクだから
        たくさんもってるしなーって思って
        03は私にはオレンジ過ぎる感じだったから間の02にしたの
        コーラルピンクみたいな感じで
        ちょっと夏らしくてかわいいんだ



        冬の限定だった『プリズムカラット アイズ』
        108 fall in love(恋に落ちて)
        ルースタイプと、クリームタイプのセットのアイカラー
        クリスタルフローラルブーケの香り
        パケの箱もハートがいっぱいでかわいかったけど
        ケースもハートが書いてあったり上にスワロがのってたり
        いつも以上にかわいい



        あけるとこんな感じ
        パープルブラウンな感じで
        怖くなり過ぎなくてちょっとセクシー
        キラキラが忘れちゃったけど
        なんとかカッティングってゆう方法らしい
        なのですごくきらっきら
        見た目からしてがさがさするのかと思ったけど
        サラサラだったよ
        0
          C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
          欲ばり迫力マスカラ


          ダイソーのマスカラ
          ほんとの商品名はマスカラベースコートK2
          韓国製らしい 
          ピンクにドットのパケがかわいくて買ってみた
          最初はブラシに液が馴染んでなかったみたいで
          なかなかつかなかったんだけど
          なじんできたら使い易くなったよ
          でもちょっとダマになりやすいので注意
          パンダにならないから落ちにくいかと思いきや
          シャワーのお湯でするっと落ちたよ
          日常使いに便利だわぁ
          0
            C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
            silky Veil primer*Holika Holika


            透明でちょっと固めのジェル
            色み補正力はほとんどない感じなんだけど
            毛穴が埋まるからフラットになって
            このあとにファンデ塗るとつるつるに見えるの
            私はBBクリームなんだけどね
            そして崩れにくくなる
            毛穴落ちしないからなのかなぁ
            BBってお手軽だし肌にもよさそうで好きなんだけど
            崩れるってか剥げるのが難点だったんだよね
            だけどこれ塗ってからBBにしたら
            飲んでるときにお店が暑くて汗だくだったのに
            崩れなかったよ
            0
              C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
              COCO MADEMOISELLE *CHANEL


              ayuが使ってるってうわさの
              COCO MADEMOISELLE
              トップ オレンジ・ベルガモット
              ミドル ローズ・ジャスミン
              ラスト パチョリ・ベチバー・バニラ・ムスク

              去年JYJのソウルコンの時に買ったんだ
              お仕事の時はクロエを使ってるので
              こちらはお出かけ用
              前にすげーいい匂いがするって
              ちょーくんくんされたので男受けもいいようだw



              かばんに入れて持ち運べるように小さいのにしたの
              くるっとまわしてスプレー式だからまちがって出ちゃうこともないよ
              どうせ詰め替えたりするならこっちの方が
              持ち歩く時もかわいくていいよね

              いい匂いだとテンションあがる
              0
                C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                アンティークドレスのネイルカラー*ANNA SUI


                10/1 アナスイのネイルがデザインチェンジするよー
                アンティークドレスデザインなの
                めためたかわゆいー



                こちらはチミテッドギフトボックス¥500
                SIZE 直径8.8cmx高さ13.2cm
                ネイルカラー、ネイルアートカラー
                ベースコート、トップコート
                いずれか一品以上お買い上げの方に限り
                お買い求めいただけます。



                最近ずっとジェルだからフットにしかネイル使ってないんだけどなぁ
                でもほんとかわいすぎるよねー
                どうしましょどうしましょ
                0
                  C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                  DailyMask*ETUDE HOUSE


                  日焼けしたので今日はアロエとヒアルロン酸マスク
                  いつものピンクのとは違って
                  香りも弱いから使いやすいかも☆
                  0
                    C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                    Daily Mask *ETUDE HOUSE


                    1枚ずつのやつを使ってみてよかったので20枚入り買ってみた
                    20枚も入ってるのに1000円しないんだよー
                    とろっとした感じの液がたっぷりでマスクの厚みもちゃんとふっくらしっかりなの

                    このシリーズは全部で3種類あって
                    『酵母&ビタミンC』『アロエ&ヒアルロン酸』『紅参&コラーゲン』
                    私は漢方系が好きなので高麗人参エキスの紅参&コラーゲン

                    パケの蓋もプラになっててパチっとしまるんだけど
                    中もウエットティッシュみたいな感じで入ってるから
                    一枚ずつ取り出しやすいし、蒸発しにくいと思う
                    なので最後までちゃんとうるうるたっぷりで使いきれたよ

                    久々まじめに毎晩パックしたらやっぱり水分量あがったみたいで
                    すごいストレスフルな日々なのにお肌の調子が崩れずにすんだよ
                    やっぱり水分は大事だね
                    0
                      C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                      プレストベビーパウダー


                      ベビーパウダーのプレストバージョン
                      べたべたしたりあせもになったりするから
                      ベビーパウダー持ち歩きたいんだけど
                      あれってかさばるし、粉とぶしで持ち歩きには向いてないよね
                      でもこれなら普通のファンデちょっと大きめかなくらいの大きさだし
                      プレストタイプなので粉とびしたり
                      バックの中が粉まみれになっちゃう心配もないよ
                      DSで買えるよ しかも¥350
                      0
                        C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                        ←Prev** 1/27PAGES **Next→>>


                        ☆Snow Princess☆QRコード
                        qrcode

                        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



                        mora
                        お留守番
                        CHOCO
                        monky
                        amazon
                        Booklog

                        クリックするだけで募金ができます。
                        あなたの金銭負担はありません。