☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    - | permalink | - | -
    踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
    公開初日に観にいっちゃったぁ
    彼に、踊る観にいこうって言われて
    別に観たくないって言ったら
    わがままだね。。。なんて言われたので
    観に行ってきました

    踊るシリーズのドラマは全部観たし
    映画もTVで観たから好きだけど
    今回のは、レインボーブリッジのやつよりも
    システムとか頭脳系の犯罪だったからかなぁ
    なんてゆうか迫力みたいのがあんまりなくて
    しかも岩盤浴行ってから行ったので
    遅い時間ですごい眠かったというのもあって
    ちょっといまいちでしたクレジットに宮藤官九郎
    って出てたけど気付かず写真のみ
    いつも通りちょいちょい笑いはあったけど
    彼も思ったよりイマイチだったようでちと残念

    それにしても前はTOHOカード持ってないとオンラインでチケットとれなかったのに
    いつのまにかyahoo!映画からオンラインでチケットとれるようになってて
    すーんごい便利ーコレ
    0
      M o v i e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
      イエスマン“YES”は人生のパスワード


      離婚してから後ろ向きで、Noばっかり言ってた主人公
      親友の婚約パーティーにも出席せずにいたんだけど
      このままじゃだめだって思って
      イエスマンのセミナーに参加するの
      そこで教えられたのは、すべての事にYesと答えること
      簡単なようで難しいよね
      ホームレスに手持ちのお金全部ちょーだいって言われて
      うー。Yes。。。みたいな感じから始まるんだけど
      そうやって色んなことにYesと答えていくうちに
      趣味が増えたり、色んな出会いが増えるの
      つまり可能性やチャンスを全部手にできるってことなんだよね
      時々ぷぷって笑えるとこもあったりして
      すごく前向きになれる映画だなぁって思ったよ
      あたしもついNoって言っちゃうから気をつけよう
      0
        M o v i e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
        トワイライト〜初恋〜


        『ハリー・ポッター』シリーズに次ぐ大ベストセラーらしいの
        ヴァンパイアの男の子(エドワード)と
        人間の女の子(ベラ)の恋のお話
        人間の女の子を好きになっちゃったヴァンパイアが
        血を吸いたい衝動にかられるけど、吸っちゃだめだから我慢ー
        みたいなのがおもしろそうって思ったの
        エドワードがかっこいいって評価が多いみたいだったんだけど
        最初全然タイプじゃなーいって思ってたのね汗
        でも見ているうちにどんどんかっこよく見えてきて
        敵のヴァンパイアからベラを守るエドワードに
        最後の方はキュンでした
        英会話の先生を思い出したしー(笑)
        もうすぐ2が発売になるみたいなのでそれも観たいなぁ
        0
          M o v i e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
          SEX AND THE CITY 2


          SEX AND THE CITY 2
          2010年6月4日全国ロードショー

          プレミアム・キラキラ・キーリング付
          前売り券が3/12より発売開始になったょ
          1を見逃しちゃって優しい月下♪ちゃんが
          DVD貸してくれたんだけど
          すんごいおもしろかったんだぁ
          なので2も楽しみー
          0
            M o v i e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
            ベガスの恋に勝つルール
            ずーっと観たかったのにぼけっとしてたら上映終わっちゃって
            そのまますっかり忘れてたけどTSUTAYA行ったら
            おーそうだったコレ観たかったのって借りてきました

            サプライズパーティーではうわーって思ったり
            バーカウンターから落ちて起き上がるとこは笑っちゃったし
            ジャックの汚さにはうーやだーってなったり
            二人の本気のかけっこにはにまにましちゃうし
            法廷での証拠ビデオのシーンとか、
            結婚しちゃった翌朝のジョイとティッパーの
            『親友が酔った勢いで結婚するってなって、とめようと思わなかったの?』
            『いや、あたしだって相当酔ってたし。。。』『そっか。。。』
            みたいなやり取りのとこも好き
            すごいおもしろかったぁー
            こうゆう気楽に観てぎゃははって笑えるのもいいネ
            なんか元気になれる気がするっ
            キャメロンかわいいしアシュトンかっこいいし
            社員旅行のパーティー会場での二人なんて
            もう美男美女でうっとりー
            しかも最後はきゅーんだし(´艸`)♪
            0
              M o v i e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
              MAMMA MIA!


              マンマ・ミーア!観てきたのー
              ABBAの曲に合わせて歌って踊って
              最初っからとてもテンションの高い映画で
              初めはびっくりだったんだけど
              主人公のソフィはかわいぃしママのドナや
              お友達もみーんな元気だしパパも彼も素敵だし
              青い海や赤いショールなんかの
              色合いがとっても綺麗な映画だったょ
              0
                M o v i e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                P.S. アイラヴユー
                STORY
                最愛の夫ジェリーを脳腫瘍で突然亡くしたホリー。悲しみに打ちひしがれていると、ある日突然死んでしまった最愛の夫から、テープレコーダーに入ったメッセージが届く。それから次々に夫から消印のない手紙が届くようになる。

                これといって派手は演出とかもないし、
                進展とかもなくて彼はイマイチだったみたいだけど
                音楽ってその時の香りとか空気とか一気に蘇ってくるし
                周りの人のあったかさとか、愛とか縁とか、後悔とか
                色んな物にすごく感情移入しちゃって
                そうゆう場面が満載で、ほんとに泣けた
                静かな涙が沢山流れたょ
                0
                  M o v i e | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
                  WANTED
                  久しぶりに映画みてきたぁ
                  アンジェリーナジョリーが
                  すっごい綺麗でうっとり
                  でもまさかあんな役だなんて思ってなくて
                  全身にタトゥーが入ってたんだけど
                  映画の動きに圧倒されて
                  本物がどれか探せなくて残念

                  映画の内容は、
                  最初マトリックス
                  って感じのありえない動きで
                  あまりマトリックスとか好きじゃないので
                  大丈夫かなぁって思ってたんだけど
                  知らないうちにハマっていって
                  主人公のジェームズ・マカヴォイも
                  初めて見る人で、最初は別に。。。
                  って思ってたのに
                  だんだんかっこよくみえてくるし
                  ドキドキハラハラしちゃって
                  最後の方はえーってびっくりの連続で
                  意外と楽しかったぁ
                  0
                    M o v i e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                    R246 STORY
                    浅野忠信、中村獅童、須藤元気、VERBAL(m-flo)、
                    ILMARI(RIP SLYME)、ユースケ・サンタマリアの6人が監督のオムニバス映画
                    中村獅童のはストーリーが微妙だったけど
                     的場浩二がかっこよかった
                    須藤元気の作品も『わぁ〜
                     って思えて素敵なお話だったぁ
                    VERBALのは、超つまんなかったぁ
                    ILMARIのは微笑ましい感じで
                     地道に頑張ろうって思えたょ
                    浅野さんのはSFで最初微妙
                     って思ったけどおしゃれっ
                    ユースケ・サンタマリアの『弁当夫婦』が
                     一番好き永作博美が出てたょ
                    0
                      M o v i e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                      ぽにょ
                      ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ
                      魚の子〜ってずーっと
                      この音楽が頭から離れなくて、
                      しかし人気みたいでいつも
                      いっぱいでようやく観れました
                      ストーリーはあんまりハラハラドキドキ
                      とかでもないんだけど
                      海の背景とかほんときれいだし
                      『ぽにょ。宗介好きー』って
                      ぽにょかわいすぎっ
                      ちょっとメイchanみたいだった
                      そして宗介もかわいいー
                      あんな息子がほしいっっ
                      ちょうど土曜日にお友達と会って
                      その息子kunが3歳だったんだけど
                      すごい懐いてくれてかわいくて
                      今までは女の子がいぃって思ってたけど
                      一気に男の子がほしくなっちゃったぁ
                      『あー男の子と女の子どっちがいぃかなぁ』なんて言ってたら
                      めめちゃんの子供が女の子だったら
                      きっとポニョみたいだょって言われた
                      どうゆぅ意味
                      0
                        M o v i e | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
                        ←Prev** 1/2PAGES **Next→>>


                        ☆Snow Princess☆QRコード
                        qrcode

                        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



                        mora
                        お留守番
                        CHOCO
                        monky
                        amazon
                        Booklog

                        クリックするだけで募金ができます。
                        あなたの金銭負担はありません。