☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    - | permalink | - | -
    ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ その後


    Blingのモニターで ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ を
    あれからかれこれ2週間ちょっと使ってるけど
    あいかわらずしみるとかひりひりするとかもなく
    癒される〜とかでもないんだけれど
    真面目な感じでうるおってくれてます

    パケがかわいいとか、いい匂い〜とかじゃないけど
    やっぱりストレスで荒れてるときとか、季節の変わり目とか
    お肌が不安定な時、いざってときに
    こうゆう頼れる子がいるのって安心するよね

    この容器、雑菌混入を防ぐ構造になっていて
    中身が減ってくると内側のパックがしぼんでいくんだって
    まだそんなに減ってないので私のはわからないんだけど
    こんな感じになるらしい



    高い気密性によりってクリームの酸化を防止し、
    防腐剤フリーを実現するなどの意図もあるんだって
    ほんとに敏感肌用にいろいろ気を使って作られているんだね


    もっと製品について詳しく知りたい方は
    こちらの動画をどうぞ
    http://269g.com/c.php?v=xabzzz

    今なら、トレリアン ウルトラに、
    フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて、
    トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが
    数量限定で発売中
    http://269g.com/c.php?v=xabzae

    0
      m o n i t o r | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
      ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ


      私、季節の変わり目とか寝不足やストレスなどで
      すぐお肌が不安定になりやすいのです。
      そうゆう時こそ何かしたいと思うのに何塗っていいかわからなくなるよね

      Blingのモニターでお試ししてみました

      このラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラは
      とても敏感な肌や、アレルギー肌のための保湿美容クリーム
      敏感な状態の肌、皮膚の過敏性(チクチク・ひりひり感、不快感)をケアしてくれるんだって
      しかも世界で多くの皮膚科医が採用してるって

      まずこのパッケージが変わっていておもしろい
      どうやら敏感な肌を考慮し、高い安全性を追及した
      雑菌混入を防ぐ密閉ヘルメットパッケージが採用されているんだそう

      クリームは塗りやすい硬さで伸びもいい
      べたべたもしないけどちゃんと潤うし、無香料
      なかなか優秀っぽい

      製品詳しく知りたいかたはこちら

      現在ラ ロッシュ ポゼでは、お得なトレリアン ウルトラのキットが数量限定で販売中

      今なら、トレリアン ウルトラに、フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて、
      トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが発売中。
      数量限定とのこと、この機会に是非お試しください
      こちら

      0
        m o n i t o r | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
        ボディデリ 濃厚ハンドバター*ビオレ


        ビオレのボディデリからハンドクリームが9/10新発売

        全部で3種類あって
        はちみつ配合 はちみつ&ゆずの香り・・・とてもしっとり
        ローズmix配合 ローズ&ハーブの香り・・・しっとり
        ヨーグルトエキス配合 ピーチ&プルーンの香り・・・さっぱり

        使い心地で選ぶか香りで選ぶか迷うところ。。。
        デリシリーズは前のボディーウォッシュのときにも思ったんだけど
        パケもフルーティーな感じでかわいいよね



        はちみつ配合ハンドバター
        天然由来エッセンス『濃厚ハニーバターmix』配合
        はちみつ、シアバター、ユズエキス

        心とろける ハチミツ&ゆずの香り

        やっぱり一番好きなのはこれ
        はちみつの香り好きなので色々持ってるけど
        これは&ゆずだから甘いけど気持ちちょっとすっきりな感じ
        とてもしっとりなので、仕事中よりは寝る前とかの方がいいかな



        クリーミーローズmix配合ハンドバター
        天然由来エッセンス『クリーミーローズmix』配合
        アボガドオイル、ノバラエキス、オリーブオイル

        心うっとり ローズ&ハーブの香り

        これも好き
        ローズの香りも上品な感じだし、しっとり具合もちょうどいいから
        日中はこれがいいかな
        パケピンクだしw



        ヨーグルトエキス配合ハンドバター
        天然由来エッセンス『ミルキィヨーグルmix』配合
        ヨーグルトエキス、ピーチエキス、プルーンエキス

        心うるおう ピーチ&プルーンの香り

        ママちんが気に入ったのはこの香り
        私は食器を洗うとか、お風呂を掃除するとか
        コップ一個洗うだけでも水仕事をするときは
        絶対にゴム手袋をしてやることにしてるのね
        だからなのかあんまり手は荒れたりしないんだけど
        ママちゃんが職場でもよく手を洗ったりするらしくて
        いつも手が荒れてる感じなんだよね
        なのでモニターに最適なんじゃないかと思って ふふふ

        3つの中でこれが一番さっぱりなんだけど
        ちゃんとうるおうって言ってたよ
        でもすぐさらさらになるって言ってたので
        仕事の合間に使うにはこれが一番いいかもしれないね



        花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

        このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください

        カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
        『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント
        (種類は事務局選定となります)
        当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから

        ※応募情報は、Bling事務局により管理の上、
        当選された方への発送はBling事務局より行います。
        0
          m o n i t o r | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
          ダノンビオ
          ダノンジャパンのモニターに参加中です。



          冷蔵庫の中って1人暮らしならまだしも
          家族で暮らしてると、まだあると思ってても
          誰かがいつのまにか食べちゃってて在庫なしになってるとか
          いつの間にか家族が買ってきててダブってたりとか
          どんどん奥の方へおいやられて賞味期限切れちゃってたりとか
          何気に整理整頓するのって大変だったりするよね

          ダノンビオオリジナル専用ケースってゆーのがあるって
          初めて知ったんだけどこれ便利だったよ



          4個セットのダノンビオが2つ
          全部で8個入るように中にくぼみがついてるの
          これで誰が食べても買っても在庫がわかるよ



          ちなみにはちみつ&リンゴ味がお気に入りです

          「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」、
          「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる
          はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン開催中

          ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
          0
            m o n i t o r | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
            the saem


            韓国はK-popだけじゃなくてご飯ももちろん
            韓国コスメも大好きなんだけど
            今回センバツのモニターで韓国コスメをお試しさせて頂きました
            the saem(ザ・セム)」
            ・「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット
            ・シートマスク「タロットテラー」

            現代美人の条件ってゆぅのは
            小さい顔弾力のある透明な皮膚V−ラインらしいのね
            なのでそれになるには・・・
            むくみ緩和水分補給リフティング&弾力&毛穴ケアが必要なんだそう

            このジェムミラクルダイヤモンドカッティングV 10Cリフティングセラムは
            トルマリン、紫水晶、珊瑚、ネフライトを基本成分としたシリーズで
            それに弾力促進や自然治癒能力のあるダイアモンド成分が入っているんだって
            香りは、優しくて清らかなお花のイメージの香りだったよ
            漬け心地もすーっとなじんでもちもちになったの
            イメージだけどダイアモンドの美しくて強くて透明感があって・・・
            ってそんな感じがしました


             
            それからタロットテイラー
            こちらはシートマスクなんだけど
            まずパケがタロットカードになってるの かわいいよね
            香りはそれぞれジャスミンとローズ
            シートマスクって潤ったりの機能はもちろんなんだけど
            しばらくつけてるから香りってすごい重要なんだよね
            どちらも女子力アップな感じの香りで癒されました
            0
              m o n i t o r | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
              キュレル クリームファンデーション


              Blingのモニターでキュレル クリームファンデーション使ってみました

              キュルレって敏感肌用なイメージなのよね
              今回の下地&ファンデも白いパケで見た目からすでに優しそうだし
              しかもチューブなので使いやすい&旅行とかにも持ち運びやすい
              結局夏も冬もオフィスワークだとエアコンがんがんの部屋に
              一日中いるからやっぱり乾燥って気になるよね
              しかもこれから花粉の季節だからね
              乾燥しやすく敏感な肌のための"カサつきブロック"ファンデーションって
              とても魅力的なキャッチフレーズだよね



              この製品の特長を見ると、どれもそうそう!って思うことばっかりなの
              肌の赤み・くすみを隠そうとつい厚塗りになってしまう
              →「肌色補正成分」配合。光の効果で自然にカバー。
              ファンデを塗るとよけいにカサつきが目立つ
              →潤いコート微粒子で、カサついた肌にもなめらかに密着!
              時間が経つと「乾燥崩れ」が気になる
              →潤い成分『潤浸保湿セラミド機能成分*』配合で、
              時間がたってもカサつかず、「潤いのツヤ肌」が持続します。
              *化粧下地、クリームファンデーションともに配合。
              肌に負担の少ないつけ心地。
              →紫外線吸収剤無配合、無香料、アルコールフリー…



              実際使ってみて最初にびっくりしたのは、すごーく伸びがいいところ
              ほんとにちょっとの量で大丈夫だったよ
              うるうるでつやつやになった
              そして敏感肌用だからカバー力とかあんまりないのかなぁって
              思ってたんだけど、赤みとかもちゃんとカバーできたし
              よりカバー力アップするには、手の甲にとってちょっと乾かすと
              水分がちょっととんでコンシーラーみたいに使えばいいよー



              「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


              このブログを読んだ方へ
              カンタンなアンケートに回答するだけで、
              キュレルの製品サンプルセットを合計1,000名様にプレゼント!
              ご応募はコチラから
              0
                m o n i t o r | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                ブローネ泡カラー カラーセレクション


                今回Blingのブログモニターしたのはこれ
                花王 [ブローネ泡カラー カラーセレクション]
                美容院に行くのって楽しいけどめんどくさくて
                だけどセルフカラーってムラになったりして
                きれいにできなかったりするよね
                でもこれなら泡で出てくるからムラになりにくいの

                使い方も簡単
                1液を2液に加えます。
                キャップを閉め、泡が立たないようにゆっくり傾けて混ぜ合わせます。
                混合液が出来上がったらシャンプーみたいに、泡を頭にのっけて
                ひたすらもこもこ&もみもみするだけ

                今回は白髪用だったのでママちんを実験台にしたんだけど
                ムラにならずにキレイに染まったよ
                しかも白髪染めなのに色の種類が9色もあるの
                もう普通にカラーとかわらないよね

                花王ブローネ公式サイトはこちら

                0
                  m o n i t o r | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                  チョコラBBローヤル2


                  いやぁ。。。
                  はっきり言って、これ好きじゃなかったぁ
                  すごい栄養詰まってそうで効きそうなんだけど
                  良薬口に苦しってゆうんですか
                  そんな感じで普通の栄養ドリンクよりも
                  なんてゆうか濃い目であまりおいしくなかった
                  肌荒れ 口内炎
                  でもさすがに効果はあるようで、
                  肌荒れ口内炎に効くようなので
                  だから風邪にもいいだろうって思って
                  風邪気味だなぁって思った夜に、飲んで寝たら
                  次の日全然平気だったのー
                  イザという時用だね

                  マーケティング会社 ブランディング
                  0
                    m o n i t o r | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                    ルージュ ピュールクチュール*YSL
                    『ルージュ ピュールクチュール』のスペシャルサイトが
                    ついに9/23(木・祝)に正式オープン
                    商品も新発売されるよ



                    この口紅18色ものカラーバリエーションがあるんだけど
                    No6 ロゼベルガマスク ロマンティックなピンクベージュ
                    No10 ベージュトリビュート トリビューとラインからイメージ
                    No11 ロゼカーネーション 可憐な花を思わせるピンクベージュ
                    が、使いやすそうで気になってます
                    18色もあったらみんな自分に似合う色がみつかりそうだよね

                    18色のカラーバリエの中に、ブラックとホワイトもあるの
                    これはムッシュ・イヴ・サンローランの“タキシード”に
                    インスパイアされたものらしい
                    単品で使うためではなくて、他の色と重ねる用なんだって
                    ブラックを他の色に合わせると深みのある色になるし
                    ホワイトと合わせると透明感と色の彩度が増す感じできれいなの
                    メインカラー4色(No 1、No 7、No 9、No 13)に
                    ブラックをベースとして重ねた唇の色、ホワイトを上から重ねた唇の色を
                    こちらからみれるよ。

                    それから、『ルージュ ピュールクチュール』のスクリーンセーバーが
                    新しくなって9/23から限定配信が開始


                    PCサイトで開始される、応募者全員へのスクリーンセーバープレゼントや

                    イヴ・サンローラン・ボーテ モバイルサイトで
                    会員登録後にルージュ文字デコメがもらえるよ
                    ルージュ文字ってかわいいよねー

                    PCはコチラ
                    モバイルはコチラ


                    イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています
                    0
                      m o n i t o r | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                      YSLカウンター
                      YSLのカウンターでこんな感じでベースメイクの
                      タッチアップしてもらってきました



                      使用アイテムはコチラ↓

                      タン ラディアンス ペルル
                      (リキッドファンデーション
                      「光で美形」 真珠の美形肌
                      真珠のような輝きで、重ねるほどにハリに満ちた立体感

                      ラディアント タッチ
                      (筆ペンタイプ・マルチハイライター)
                      「美人の線」 アジア限定新色が登場
                      全ての女性を輝かせる、ひと筆の魔法

                      実は塗りたての時は、肌になじんでないとゆうか
                      厚塗りなんじゃみたいな感じだったのね
                      だけどまず下地を塗って全体にタン ラディアンス ペルルを塗って、
                      ラディアント タッチを目元とかのハイライトを効かせたいところや
                      小鼻周りなどの隠したいところにコンシーラーみたいに使って
                      最後にお粉でふんわり仕上げたら
                      すんごいナチュラルで、でも赤みとか色むらが消えてて
                      (正確に言うと、消えるというよりも光で飛ばす感じ)
                      とにかくきれい
                      で、びっくりなんだけどお肌きれいだとそれだけで
                      かわいく見える(笑) 普段と比べてなんだけどね(笑)

                      くずれないうちに携帯で撮ってみた
                      自分でやって上手くできた時って
                      素肌がきれいな人みたいになるけど
                      やっぱりプロにやってもらうと、違うよね
                      綺麗な人みたいな美人肌になれる
                      いやほんとにびっくりしたよぅ
                      みんなにもぜひ機会があったら体験してほしいー

                      そして私、No,5を使用したの
                      ちょっと濃い目じゃと思ったんだけど
                      ハイライトを効かせるためにはベースを薄めにするとぼやけるから
                      まずベースは若干濃い目の方がいいみたい
                      しかもこのタン ラディアンス ペルルって光の効果で補正するので
                      濃い目かと思った色でも全然お肌になじむんだよ



                      イヴ・サンローラン限定のハートミラーキーリング
                      来店2回目の購入時にカウンターでプレゼントしてもらえます



                      「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンやってます
                      タン ラディアンス ペルル サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
                      ラディアント タッチ    特別限定品!50名に現品をプレゼント

                      イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています
                      0
                        m o n i t o r | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                        ←Prev** 1/6PAGES **Next→>>


                        ☆Snow Princess☆QRコード
                        qrcode

                        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



                        mora
                        お留守番
                        CHOCO
                        monky
                        amazon
                        Booklog

                        クリックするだけで募金ができます。
                        あなたの金銭負担はありません。