☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    - | permalink | - | -
    春のソウル4日目


    4日目は仁川の遊園地のそばですんどぅぶ
    あとすきやきみたいなのとラーメン
    日本の生ラーメンみたいなのじゃなくて
    辛ラーメンみたいなのが出てきてびっくり



    またもやチムジルへ
    7階建てで大きいの
    家族連れとかも多かったよ
    いろーんな部屋があって楽しかったぁ
    シッケ飲んだりしてまったり



    夜はタットリタン



    火が通るとこんな感じになるよー
    最後のポックンパプもおいしかった



    明日は朝早いから金浦の近くのモーテルへ
    屋根裏部屋っぽいんだけどかわいかったぁ

    오빠 사랑해 주셔서 고마워요
    정말 정말 감사합니다
    행복한 시간이었습니다
    미안해요...

    0
      S e o u l | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
      春のソウル3日目


      3日目は森の中にある日傘黃土麻樓汗蒸幕
      そんなに大きくなくて地元の人が来る感じだった
      釜が本格的な感じで温度も高くて気持ちよかったなぁ



      それから車の展示会みたいなのへ行ったよ
      規模が大きくてカメラ小象みたいな人がたくさんいたw



      これ空気椅子みたいになってるの!
      一体どうなってたんだろう。。。不思議



      それからSJがCMしてるKyochonチキンへ
      ここのバイトの男の子たちもかわいかったなぁ



      量が多いかと思ったんだけどおいしすぎてぺろりと平らげちゃって
      2品目追加 ふふふ
      メニューの名前忘れちゃったけどこれもおいしかったぁ



      その後おでん屋さんへ。。。
      和食のお店だったから日本酒とか銀杏とかししゃもとかあったよ
      0
        S e o u l | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
        春のソウル2日目


        2日目はジャジャ麺食べたいって言ったら
        仁川の中華街みたいなところが有名らしくそこへ



        めっちゃながくてはさみがおいてあって
        セルフで食べやすい長さにみんな切ってたよ
        ジャジャ麺もちゃんぽんもおいしかった



        その後梨大へ
        ひまわり農場 해바라기농장
        っていうトッポキのお店に入ったよ
        バイキング形式になってて人数分のお金を払って
        お鍋を受け取って自分でお鍋の中にトックとか
        好きな具を入れて席のコンロで作るの



        カップル用にブランコシートとかあるんだよー
        めっちゃかわいいよね
        こんなお店が大学の近くにあったら
        そりゃ学校帰りにみんな行くよねーって思った



        それからぷらぷらして今度は江南へ
        サムギョプサル食べたよ



        2軒目は昔風の居酒屋へ
        みんな食べてて気になったのがこれ
        写真だと暗いしなんか何これ!?みたいな感じだけど
        コルベンイっていって日本語にするとつぶ貝なんだけど
        ものは正確にはつぶ貝じゃなくてもっと大きくて
        ぷりぷりしててサザエっぽい感じで
        エッチュウバイとか言う貝らしい
        おいしかったのよー

        2軒もはしごしたのでホテルに戻っておやすみぃー
        0
          S e o u l | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
          春のソウル1日目

          お仕事終わって夜の便でソウルへ



          顔より大きいパジョン
          チヂミ&マッコリ大好き

          1日目は到着が遅いからとりあえずごはん食べておしまーい
          0
            S e o u l | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
            SEOUL with mam*3日目


            3日目の朝食は食べてみたかったソルロンタン
            しかーし。。。いまいちだった。。。
            お店がじゃなくて多分うちらがあんまり好きじゃない味
            牛肉の臭みみたいのがあんまり好きじゃないので
            味が薄いラーメンの汁みたいな感じでそれの牛バージョン
            そんな感じで塩コショウしてネギ入れてキムチとご飯入れて
            牛の臭みを消して食べたけど、もはや創作料理だったw



            でもみんなソルロンタン好きって言うのよねー
            きっと味付けが上手にできるんだと思う

            それからLOTTE MARTでお買い物
            ママちんがキムチ買ってる間に他の物買いに行ったんだけど
            戻ってみたらちょっと離れたとこから、めっちゃ動いてるのが見えて
            ジェスチャーでお店の人と会話してたの
            二人のおばちゃんがジェスチャーで会話してる様子がすんごいおかしくて
            ママちんサッカーの審判並に手が動いててほんとうけたw



            それから一旦部屋に戻って荷造りして
            スターアベニューへ



            JYJにE-Letterも書いてきたよー



            チャングムセットがあって貸衣装で撮影もできたので記念にやりました
            私が皇后様でママちんが医女
            あの頭がちょっとぼっさりしてるからリーゼントみたいだったw



            そんなこんなでお昼食べる時間がなくなったので
            RottyBoyでランチ



            噂どおりすごい美味しかったぁ また食べたい



            最後に空港に早く着いたので海鮮鍋
            最後の最後まで食べてたよw
            やっぱり韓国楽しいー
            0
              S e o u l | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
              SEOUL with mam*2日目


              昨日のソウルタワーでなんだか足が痛すぎて朝からうだうだ
              やっと準備を終えて土俗村に到着したのがもうすでに11:00
              オゴルゲタンを食べて元気復活
              見た目はかなりグロイんだけど
              サムゲタンよりもあっさりしてて好き
              そしてここのカクテキが大好き



              土俗村には何度も行ったのに景福宮に行ったことがなかったので
              せっかくなので行ってみた



              ちょうどの時間に交替のパレードをするので
              その時間にあわせて行ったよ

              休館日の火曜日をのぞく毎日
              10:00〜15:00の定刻に10〜15分間行われます
              (1月・2月・7月・8月・12月は10:00〜16:00に略式で開催)



              おわったら好きな人と一緒に撮影できるよ



              パワースポットらしいのでのんびりしたんだけど
              なんだか癒されすぎて二人ともテンションダウンww

              南大門へ移動したら活気のある街でうちらもテンションアップ
              途中疲れてよったお店でおばちゃんにコピと話しかけられ
              親切なおじちゃんが通訳のように間に入ってくれたんだけど
              めっちゃ韓国語で、実は意味ないかもって思ってうけたしw



              そしてずーっと行きたかった東大門の光煕市場にあるヒョンソンサ
              17時閉店らしいんだけど着いたのが17時すぎてて
              他のお店はしまってるところが多かったんだけど
              そろそろ閉めようかなって感じでたまたま開いてたの
              ここで念願のムートンげっとん
              えみりちゃんはショートなんだけど
              ムートンなんて寒い時しか着ないから普通丈ので
              かわいいし便利なのでフード付きタイプにしたよ
              お店の社長の奥様とえみりちゃんみたいに記念撮影



              ミリオネ寄ったら10000wワンピを発見
              普通にかわいくて2着げっとん



              新沙にある元祖サンパッチッに行ってみたかったけど
              遠いんだよなぁって思って探してみたら、なんと東大門にも支店が
              しかも駅から徒歩2分くらいで近かったよ
              あんまり日本人いなくて楽しかったし
              有機野菜が30種類くらい並んでてどれも新鮮でおいしかった
              お肉おかわりしてビールも飲んで二人で30000wしなかったと思う



              それからダッシュで明洞へ戻ってNANTA
              今日はwhiteチームでした
              これめーためたおもしろくって
              ここ数年こんなに笑ったことあったってくらい涙流して笑って、
              ママちんもNANTA観にまた韓国行きたいって言ってるくらいw
              でもこのおもしろさを話してもあんまりみんなに伝わらないみたいで
              うちら話下手なのかしらね。。。って言ってるw

              日本から予約していったので現地でチケ買うより安かったし
              コピとお土産にボールペンももらえたよ



              それからコスメをちょいちょい買ったり靴下買ったりして明洞おしまい
              そうそう、いつものCD屋さんが夜遅くて閉店してたので
              地下街のCD屋さん行って『2PMのI'll be back入ってるアルバムほしいんです』って言ったら
              『はいこれ』ってすぐ出てきたよ お店のおにーさんさすがだったぁ
              0
                S e o u l | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                SEOUL with mam*1日目


                羽田→金浦へ到着後
                免税店をさっとまわったら



                ロッテホテルワールドへチェックイン



                急いで新沙のプロカンジャンケジャン



                初めてのカンジャンケジャンは
                一口目は生のカニ生臭いとか思いつつ
                いや、やっぱりおいしいかもーってぱくぱく
                最後の甲羅に残ったカニ味噌にご飯を混ぜ混ぜして
                のりを散らして食べるとめためたおいしいー
                まろやかでめためたおいしい卵かけご飯みたいな感じ



                こちらも有名だというアグチム
                アンコウの煮たやつをもやしとかと炒めてあるやつ
                メニューに辛いマークがついてたんだけど
                ほんとにすーんごい辛くて、おいしいんだけど途中でギブ



                それから急いで閉店間際のHouse of JILLSTUARTへ
                ワンピを一着げっとんして満足



                それから恒例のTimeout Gerato Barsへ
                この前おじちゃんにお願いしたMy Mickyですが
                ちゃんと飾ってくれていたー
                よかったぁ ありがとう
                リボンもちゃんとついていた



                それからアックジョン→東大入口まで地下鉄乗って
                東大入口から2番の黄色いバスにのり南山タワーへ
                先週の国立劇場の脇を通って山の上へ
                途中心配になって後ろに座ってた男の子二人組みに
                『南山タワー』って聞いたら
                ネーって言ってくれたのでよしよしと思って下車



                バス停から急な坂道を登って念願のタワーに到着
                360度夜景できれいだったよ
                トイレからも夜景が見えるの
                この写真が多分星型の夜景のところだったはず



                タワーの中のネイリパで記念にJYJと写真撮ったりして
                東京タワーみたいな感じだったけど
                前回まさかの迷子になってたどりつけなかったので
                リベンジできてとりあえず満足



                帰りは最終のゴンドラに乗って
                てくてく歩いて明洞へ
                0
                  S e o u l | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                  SEOUL〜天国の涙〜*3日目
                  もはや一人旅in韓国をだいぶ満喫してましたけど
                  今日は今回の旅最大の目的ジュンたんミュージカル

                  朝TV付けたら普通に東方神起が出ててびっくりしたりして
                  そのままうだうだしてたらあっというまに10時
                  日本の休日みたいになっちゃってるーって思ってあわてて準備



                  ジャジャ麺と迷った末、オモリチゲに行きました



                  前回はオモリチゲにしたので今回はスンドゥブにしたー
                  無事に注文が通じてちょっとうれし
                  でもこれが、熱くて辛くてすばやく食べれないー

                  やっと食べ終わって明洞へ
                  道すがら頭から血を流して倒れてる人がいて
                  かな〜りびっくり。。。はぅっ。。。
                  3人くらいの人が囲んで大丈夫ですか?ってなってたけど
                  ちっとも動かず。。。と思ったら突然ガバって起きて
                  ひゃーーーーめーっちゃびっくり。。。
                  ホラーすぎて心臓どっきどき。。。

                  朝のもたもたのおかげて明洞滞在可能時間はほんとに
                  弾丸みたいになってきて30分もないので
                  JILLとかチラっとみてコスメはもう次回にしようと諦めて
                  とりあえずCDげっとん
                  JYJのMusic Essay - Their Rooms
                  これすんごい重かったww
                  それとGD&TOP
                  ピンクかゴールドがよかったけど
                  シルバー、グリーン、ブルーしかなかったぁ
                  なのでシルバーに。そしてまたもやポスターもらっちゃった



                  それからいよいよ国立劇場へ
                  東大入口駅を降りたら2番出口からシャトルバスがあるって情報だったので
                  行ってみるとすごい列が出来てて、これそうだよねって思ったけど
                  違ったらいやなので一番後ろに並んでた女の子に
                  『シ。。。シア?』って聞いてみたらうんって言ってくれたので並ぶ。
                  シアペンが用意したというシアバスが来たりして
                  係りの人がなんか言ってて、韓国語なんだけど多分
                  立ってもいいならあと数人乗れるよ〜的な空気だと察知して乗ってみたw



                  会場について、チケ引き換えてグッツ
                  プレートとかかわいかったけどパンフとメイキングアルバムだけげっと
                  これまた重たい。。。



                  天国の涙
                  ベトナム戦争中にベトナムに派兵されたジュンと
                  そこで出会ったベトナム女性リーの愛の物語



                  今日のCASTさんはこちら
                  リーのお兄さんが何気に好みだった

                  韓国語がわからないので細かいところはわからないけど
                  話の流れは難しくないので結構大丈夫だったよ
                  とても切なくて感動的だった
                  でもやっぱり細かいところがわかったらもっと入れたのになって
                  ちょっと残念だったかな。
                  それでもジュンスの切ない感じとかがものすごく伝わって
                  一生懸命な感じがすごくすごく伝わって感動したよ。
                  それから、どうやらアドリブだったらしいんだけど
                  ちょいちょいジュンスがかわいいアクションするのが面白かったよ
                  あとはジュンたんって恋愛のにおいがしないイメージだったから
                  女の人とからんだり、まして濃厚ちゅーなところとか
                  新たな一面をみた感じだったなぁ。。。



                  カーテンコールでは写真撮影できたのでムービーで撮ってみたよ
                  音が出るので注意ですw
                  真ん中の前から2列目という神席だったので
                  ちょっと明るすぎたけどわりと撮れたかと。。。

                  帰りのバスは2台しかなくて乗れず
                  タクシーもこんでたので歩いて駅まで。。。



                  予想外に時間がかかって
                  Lotte Mart滞在可能時間約10分w
                  今回どうしても買いたかった呂シャンプー&トリートメント
                  ついでにパパちんへサムゲタンもげっと



                  金浦までソウルから空港ラインで20分なんだけど
                  ホームまでがめーーーっちゃ遠い
                  東京駅でJRから京葉に乗り換える感じかなぁ。。。
                  あれより遠く感じたわ。。。
                  重い荷物を抱えてどうにか乗って金浦へ
                  金浦空港便利だけどな〜んもないのね。。。
                  機内は行きも帰りも隣がいなくて広々で楽チンだったわぁ
                  そして無事帰国
                  初めての一人旅だったけど、思ったよりも楽しかったぁ
                  待たせちゃって焦ったり、待つこともなくて
                  全てが自分だけの時間で完全にフリーダムで
                  そんな日々がストレスフリーだって知った
                  また一人旅しよーっと
                  0
                    S e o u l | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
                    SEOUL〜天国の涙〜*2日目


                    起きてうだうだしてまたもや汗蒸幕に行ってみたら
                    入る前に韓国語でなんちゃら言われて、へって思ってたら
                    この子日本人なんじゃないみたいな感じになって
                    ジェスチャーでその麻のやつ被んなさいみたいな。。。
                    んで、えー。昨日の夜入ったけど別に平気だったよ〜なんて思って
                    まぁでも言われたとおり被って入ったら。。。
                    めーーっちゃあっつい。。。
                    麻袋の空いてる隙間からの空気がヤバイヤバイ
                    座ってるおしりとかもめっちゃあつくて1分も入れなくて
                    出ようと思ったら足の裏軽くやけどしたしぃ
                    6〜10時まで焚きなおしてるみたいなんだけどこんなに温度違うなんて
                    でも汗だくで楽しかったぁ
                    ちょっと休憩したらまた入りたくなってもっかい入って
                    いい加減でましょうと思ってお風呂入ってから準備
                    そんなこんなで12時くらいになっちゃって、いすぎたわ〜w
                    でも一人旅って思ってたよりもすごく楽しい
                    こんな時、あーあと5分入りたいのになぁとか
                    待ったり待たされたりとかもなくて、
                    もう全てが自分だけの時間で自由で楽しかった



                    気が済んだのでカロスキルへ
                    とりあえず行きたかったSCHOOL FOOD
                    実はお一人様ご飯できない子なので初めての1人レストラン
                    若干躊躇して入るのやめようかと思ったけどw
                    やっぱり頑張るーって思って入店



                    カルボナーラトッポギ
                    弾丸トラベラーみて食べたかったんだよね〜
                    味はカルボナーラなんだけど麺の代わりにトッポギで
                    もちもちしててすごいおいしかったぁ



                    それからカロスキルをぷらぷら



                    ILMOに行ってみたけどこれといってほしい物がみつからず



                    お目当てのHOUSE OF JILLSTUART
                    しーかーしーまさかのお休み
                    3日4日は休みだってぇ〜がっかりすぎる。。。
                    ピンクでかわいぃのでとりあえず写真だけ



                    それからまたぷらぷらして、TIMEOUT GELATO BARS
                    すいててよかったぁ



                    今日はグリーンアップルヨーグルトとチョコのやつ
                    シールとポストカードくれたぁ
                    My Mickyはリボンがかろうじてついてたけど
                    やっぱり取れそうだったので持参した接着剤でくっつけたよ
                    でも全然乾く気配なかったのでしかたなく翻訳サイトで
                    『接着剤かわいてないので、乾くまで1時間くらいかかると思うので
                    乾いたら飾ってもらえますか?』って訳して
                    それをレジのおじちゃんに見せたら『あはは。了解』みたくなったので
                    Mickyは預けてきました
                    もうほんとあれ心配すぎる。リボンどうしたらいいの
                    なんかいい方法ないですかー



                    ソウルコンの時に売り切れだった写真集もげっと28,000wだったかな



                    ファン目線で作られてるだけあって
                    若かりし頃のゆちょとかもいっぱい写ってるんだけど
                    どれもきゅんきゅんー

                    それからMETRO SPA CABINに泊ろうと思ってたんだけど
                    汗蒸幕いすぎて気が済んだのでやっぱHOTELにしようと思って
                    キャンセルして前回泊ったテハンジャンへ。。。
                    お部屋空いてますかって韓国語で聞いてみたら通じた
                    空いてたので無事にお部屋げっと

                    荷物を置いて韓国のお友達と会う
                    一緒に梨大に移動。。。



                    四柱占いができる占い喫茶エロス



                    予約してなかったのでイチゴ&バナナスムージーを飲みながら
                    30分くらいかなぁ待ってから私の番

                    生年月日と出生時間で占ってくれるの
                    私は。。。泉みたいな人。秋の泉。秋の水はキレイなので人に恵まれる。
                    情が厚くて責任感のある人。恋愛には消極的。だって
                    土(意味は男)が3つも入ってるので男によって運命が変わるってw
                    結婚運が2011年,2014年,2017年。それ以降はないって
                    でも結婚はするって言われたのでほっ
                    今年の恋愛は長い旅になるでしょうって。どうゆうこと
                    そして一番恋愛運が強いのは今年の10月だって
                    人生のターニングポイントは2014年
                    相性のいい人は犬みたいな人。
                    韓国で犬みたいな人ってゆうと。。。
                    ‖嵯匹任る人
                    ⊆分の世界を持ってる人
                    8い人
                    ぐ貊錣砲い突達みたいに楽な人
                    ですって。
                    あとは自分か彼が社長とか専門職がいいらしい。
                    そういえば2015年に今の会社辞めるって言われたけど
                    一体何が起きるんだろう
                    あとは子供は男の子ですって。。。いやだぁ。。。
                    女の子がいいって言ったら女の子だと男のみたいな女の子になるよって。。。
                    女の子らしい女の子がいいって言ったら二人目は女の子だよって言うので
                    じゃぁ二人産みますって言っといたw
                    そうそう、私長生きするってw

                    その次は梨大を通って
                    サムギョプサルを食べに
                    焼けたら写真撮ろ〜って思ってたのに
                    焼けたら食べちゃったww
                    カリカリに焼くのが好きー

                    韓国ではサムギョプサルは
                    男の人が焼くもんなんだって
                    日本でも焼肉は男の人が焼くの
                    って聞かれたけど、どうだっけ
                    男の人が焼くってほどじゃないけど
                    まぁ親切な人は焼いてくれるよねw
                    鉄板が斜めになってて上の方でお肉を焼いて
                    その下の方に落ちた油でキムチを焼くのね
                    それがめためたおいしかったぁ



                    おなかいっぱいになったので弘大へ
                    キラキライルミネーションは旧正月だからなのかと思ったら
                    『冬だから』なんだってw



                    キティーちゃんカフェ
                    めためたかわいいのー



                    店頭にあったワンピがかわいくてげっと
                    なんで韓国ってセレクトショップばっかりなの
                    日本のお店ってだいたいどこかのブランドで
                    セレクトショップってこんなにないよねぇ



                    それからマッコリのお店『月香』へ
                    蜂蜜マッコリを飲んだよー
                    甘くて甘酒みたいですんごいおいしかった
                    二人で1L軽く飲んじゃったよ
                    宮廷トッポッキも辛くなくておいしかったし



                    海鮮チヂミもおいしかったぁ

                    ちなみに。。。日本語メニューはないっぽくて
                    メニューも写真とか載ってなくてハングルばっかり。。。
                    なのでもし行くのなら日本語と韓国語の書いてある
                    コネストとかのメニュー印刷していった方がいいかも

                    その後、タクシーで忠武路へ戻ってカラオケ
                    2PMとかBBとかSJとか好きなのいっぱい歌ってもらって
                    なんかライブみたいで楽しかったーふふふ

                    それからHOTELまで送ってもらってばいばい
                    なんかね、ちょっと韓国デート気分が味わえてすごい楽しかったよ
                    ばいばいする時淋しくなっちゃったくらいw

                    HOTELの部屋について、何気にカーテン開けたら
                    なんと窓の鍵がこわれててなかったの
                    気付かなければよかった。。。
                    寝てる間に誰か入って来たらどうしようとか思ったら
                    心配になってきて、でももう眠くてフロント行くのもめんどくさくて
                    なんかもういいやとか思ってきて結局そのまま寝ちゃったw
                    ほんとに無事でよかったww
                    0
                      S e o u l | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
                      SEOUL〜天国の涙〜*1日目


                      仕事終わって羽田から金浦へ
                      今回はゆちょリュックにしたので階段とかかなり楽チン



                      金浦初上陸から地下鉄で新沙へ
                      神仙ソルロンタンへ向かったけどお休み
                      24時間年中無休のはずなのに、明洞だけ



                      しかたないのでソルロンタンは諦めてSpa Lei
                      ここは女性専用スパなの
                      入場料だけなら12,000w(12時間)
                      でも日本語のHPにもセット料金120,000wしかのってないし
                      色んなサイトで研究したんだけど
                      日本人ってわかるとあかすりとかのセットをすすめられるんだって
                      まぁ断ればおばちゃんの態度急変くらいで大丈夫らしいw
                      なのでちょっとどきどきしつつ、受付へ。
                      何事もなかったように12,000wだけ渡したら、入場のみと聞かれた
                      やっぱし日本人ってすぐばれるのね。。。
                      でも、うん。って行ったらそのままタオルとガウン渡されたよ
                      愛想なしだったけど、このおばちゃんとは受付でしか会わないので大丈夫w
                      あかすりやりたかったけど背中縫ったばっかりだしやめといたんだ

                      ちなみに建物入って靴箱に靴入れてその鍵渡すと
                      同じ番号の中のロッカーの鍵を渡されるんだけど
                      ロッカーは奇数が上の段で偶数が下の段なので
                      上の段のロッカーがいい人はここで
                      それを踏まえて靴箱の番号選んだ方がよいよー

                      地下2F、地上3Fの建物になっててエレベーターで移動できるよ
                      受付はB1F。
                      B2Fにロッカー、汗蒸幕、お風呂、睡眠室、よもぎ蒸しなど
                      B1Fは受付のほかに半身浴のお風呂とかあるけど人がいなかったw
                      1F,2Fは美容院とかなので降りれませぬ
                      3FはDVDルーム、黄土サウナ、食堂、露天風呂など
                      無料のwi-fiはこの露天風呂でしか繋がらなかったので
                      足湯しながらついってたよ

                      汗蒸幕の前にあるTVの前でごろごろしながらTV観てたんだけど
                      当たり前だけど普通にT-araとか出てたりして楽しかったぁ
                      女性専用なのでみんなかなりハレンチな姿でうだうだしてたけどw

                      夜中の0時すぎくらいについて何度か汗蒸幕入ったり
                      サウナ入ったりしてうろうろして
                      4時くらいにいい加減寝なくちゃと思って仮眠室へ。。。
                      0
                        S e o u l | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                        ←Prev** 1/2PAGES **Next→>>


                        ☆Snow Princess☆QRコード
                        qrcode

                        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



                        mora
                        お留守番
                        CHOCO
                        monky
                        amazon
                        Booklog

                        クリックするだけで募金ができます。
                        あなたの金銭負担はありません。