☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    - | permalink | - | -
    湘南遠足


    今日はお友達と湘南遠足
    江ノ島の駅って竜宮城みたい

    魚見亭で生しらす&釜あげしらす丼
    坂の上まで暑くて汗だくだったけど
    しらすおいしかったぁ
    テラス席は海に向かったカウンターなの
    二人じゃなかったから中のテーブル席にしたけど
    今度はテラスにしたいなぁー

    タコせんも食べたよ
    すごく並んでたけど焼き立てのあつあつ!

    長谷駅を降りてすぐのお店で
    どら焼アイス!
    バニラもミルク味が濃くておいしかったぁ

    それから紫陽花を見に
    長谷寺が混みすぎてたからあじさい寺と呼ばれる成就院へ
    縁結び不動明王へお参りもして巻物の形のお守り買って
    いろんな色の紫陽花もみれたよ
    あと飛行機にのるCAさんに人気の
    身代り御守りも買ったよ

    そしてまたもや海へ。。。
    紅茶のシフォンケーキを食べてのんびり

    ほんとに遠足みたいで楽しかったぁ☆
    0
      D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
      B.A.P



      SeoulコンでみてはまったB.A.Pの
      初来日ライブに行ってきました
      日本語とっても上手でびっくり!
      ひむちゃんが一番上手な気がしたぁ
      グク様は自己紹介でみんなに歌ってーって言われて
      『ちょっとマン』とか韓国語まじりでかわゆすw
      おぷくんも『次はじぇろくんエヨー』とかw

      地球を救うためにやってきた戦士とゆうコンセプトなので
      全体的にストーリー性とうゆかショーみたいな演出で楽しいの

      グク様ペンだったんだけど
      ひむちゃんがかわいい系かと思ってたけど
      ライブの時とか結構Sな感じでかっこいいんだよね
      ふふふ

      あいかわらずかっこよくてかわいくて
      楽しかったぁ(o>ω
      0
        D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
        そぴ ひとりじめレポ


        そぴの日本でのソロデビューイベント
        そぴがみんなをひとり占め!
        に行ってきました へへ

        名札を作っていったら名前呼んでくれるかもーって教えてもらったので
        わくわくしながら名札を作ったよ

        一人ずつの時間が短くて
        ほんとに握手しておしまいくらい
        目の前にそぴがいるかと思ったら
        てゆーか完全に目あうわけだし!
        めーっちゃどきどき!!!

        そぴが壇上に登場して
        お手ふきで手をふきふきして
        『いくじょー!』
        ってもー!かわいすぎ!

        名札見せたら呼んでくれて
        (ってゆーか読んでくれた?読まされた?感じで)
        めーめー ってほぼ棒読みww
        めめちゃんにっこり みたいな
        甘い感じを想像してたんだけど
        そぴたん握手会の前にミニライブとトークで疲れちゃってたようす。。。
        そんなこんなで柔らかくて
        ふんわりなおててで握手してくれて
        大好きーだけかろうじて言って、
        ありがとうございますって言ってくれておしまい

        顔がめっちゃ小さくてお目目くりくりで
        かわいかったぁーー!!!!
        0
          D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
          BIGBANG ALIVE TOUR IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME


          行く予定じゃなかったんだけど
          お友達から譲ってもらったので急遽行ってきました
          ピンク頭のじよんは今日もかっこよくてかわいかったー
          ソロアルバムの中で私の一番好きなCRAYON歌って
          その後、僕のソロアルバム聴いてみましたか?いぇーい!
          どうでした?いぇーい!のやりとりのあとの
          YES!!!ってガッツポーズがもーかわいすぎた



          ドーム公演会場で『SPECIAL FINAL IN DOME MEMORIAL COLLECTION』を買うと
          もれなく「2013年 春発売予定のDVD商品にアナタのお名前記載しちゃいます!」
          シリアルアクセスコード付きポストカードをプレゼント!!!だったので
          初回生産限定盤のPLAYBUTTON買ったよ
          缶バッチみたいになっててかわいいんだけど
          充電しても光ったりしないからいつ満タンかわからずだわ。。。
          続きを読む >>
          0
            D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
            Christmas marine tower


            11/23からマリンタワーがクリスマスイルミネーションになったよ♪



            こんな風に色がかわるの!
            そして上から星が流れてるみたいに
            光が流れるの(*^^*)



            このほかに緑や青にもなってたよ
            クリスマスシーズンは街中がキラキラでいいよね☆
            0
              D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
              CR2032


              最近パソコンがすんなり立ち上がらなくなって
              何度も電源ボタン押してると立ち上がったりしてたの
              再起動は大丈夫なんだよね。
              なのでいつだめになるか怖いので
              スタンバイモードのままにしてたのね
              そしたらついに電源勝手に落ちてて
              案の定電源ボタンおしても立ち上がらない。。。

              電源ボタン押すと、電源のランプは光るしファンはまわって
              でもそこから立ち上がらないので
              電源の故障じゃなくて多分マザーボードかなぁと。

              でも時々立ち上がるってことはマザーボードも壊れてるわけではなさげ
              BIOSが立ち上がらないってことは電池かも!ってことで
              外して電圧測定してみたら2.5Vくらいしかなかった
              3Vって表示されてるからそれ以上ないとだめだろうに
              これが多分2〜3の間をふらふらしてる状態だから
              ふらっと3に近くなった時に立ち上がるんだと思う。

              CMOSってのはPCの電源を落とした時に
              予備電池みたいな感じで待機してて
              それでPCの時計の時間を保持してたりするようで
              なのでこの電池を入れ替えてみたら。。。

              無事に立ち上がったー

              そして翌日。。。

              電源ボタン押したらまたもや立ち上がらない。。。

              しかたないのでCMOSリセット。。。

              やり方は
              1 まず電源を切る
              2 CMOSの電池を抜く
              3 近くにある私のPCの場合は3ピンなので
              左と真ん中がショートしてあったから、それを真ん中と右をショートさせて放電
              4 ショートの位置を元に戻して電池も戻す
              5 BIOS設定画面で時計の時間とか設定を戻す

              それでも立ち上がらないので

              メモリ4枚ささってるのを全部抜いて
              順番に差しなおし

              立ち上がったー

              一回電源きってもっかい入れても大丈夫だったから
              多分これでもう大丈夫なはず。。。
              0
                D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                SMTOWN LIVE SPECIAL EDITION in TOKYO DOME


                延期になった為、ヒニムがいなくて寂しかったけど
                Keyがたくさんでててよかったぁ
                BoA&Keyのコラボはayu&naoみたいだなーって思ったよ

                あとKeyとcristalのMy First Kissがよかったぁ
                ピンクのMCMみたいな派手なジャケットにメガネで
                拡声器持ってて踊りがジヨンちっくなの!
                シャイニコン行きたいな

                どのグループもヒット曲ばっかりやるから盛り上がるのと
                グループを超えた組み合わせが夢のコラボな感じで楽しかったよ

                そしてシンドンがイケメン担当になっていた。。。ww

                続きはセトリ
                続きを読む >>
                0
                  D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                  a-nation


                  a-nation行ってきました
                  暑かったけど今年は曇りだったのでいつもよりは楽だった

                  出演アーティストは
                  1.GIRL NEXT DOOR
                  2.後藤真希
                  3.鈴木亜美
                  U(城田優)(SHOOTING)
                  4.Acid Black Cherry
                  5.E-Girls
                  6.AAA
                  7.mihimaru GT
                  AFTERSCHOOL(SHOOTING)
                  8.Do As Infinity
                  TheROOTLESS(SHOOTING)
                  9.倖田來未
                  10.TRF
                  X JAPAN(シークレットゲスト)
                  11.浜崎あゆみ
                  12.東方神起

                  Uくんがかっこよかったぁ

                  例年通りTRF→ayuでおわりだと思ってから
                  TRFが出たときはトンはどこへって思ってて
                  TRF終わったらじゃぁトンは次って思ってたら
                  まさかのX。さすがカリスマなだけあるね
                  CD買うほどファンとかでもないけどどの曲も知ってるし
                  ここXのライブでしたっけってほどの会場の盛り上がり
                  一生のうちに今しかチャンスはないと思って
                  Xジャンプも体験してみたふふふ
                  yoshikiが男らしい感じなのにしゃべるとおねえな感じで
                  でも東北がんばろうぜっって言った時はうるっとしたよ



                  油そば おいしかったぁ

                  そんでX終わって、じゃあ次こそトンって思いきや
                  まさかのayu登場
                  そしてJUNO出ないし。。。
                  ayuもいつものトンタオル持ってないし。。。
                  ナゾスギタ。。。

                  そしてもうトン出ないのって思ってたらまさかまさかのトリ
                  8曲中5曲は5人の時の歌
                  あぁ。。。そこゆちょのパートなのに。。。
                  とか思ったらもう切な過ぎて1曲ずつ泣けてたまらなかった。。。
                  0
                    D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                    BBQ


                    BBQに行ったのー☆
                    伊東まで行ったんだけど、
                    水がきれいでもぐるとお魚さんがいた!
                    まさかシュノーケルできるなんて
                    思わなかったからうれしかったな
                    お肉食べてお酒のんで
                    暑くなったら浮き輪でぷかぷか楽しかった
                    ラッシュ着てたから腕は無事だったけど
                    鼻の頭が焼けちゃったぁ(>_<)
                    0
                      D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                      costco


                      今日はコストコ行ってきたぁ



                      お目当てはぶどう☆
                      おやつに食べながらDVD観るの(o^^o)
                      皮ごと食べれるし、いっぱい入ってるから
                      思う存分食べれるよ☆むふふ



                      あとはお気に入りのマフィン
                      バナナ、チョコ、ブルーベリー
                      一つずつラップして冷凍庫へ
                      食べる時にチンするとふあふあになるよ



                      あとはバタークロワッサン☆
                      バターたっぷりでおいしいの
                      このままでもおいしいけど、
                      チンすると焼きたてみたいに
                      バターがじゅわっとしておいしいよ☆



                      コムタン麺も買ってみた
                      くせもなくておいしいかった☆



                      そしてこれー(o^^o)
                      ORGANIC Vanilla SOYMILK
                      甘くてすごいおいしいの!
                      豆乳ラテにするのが好きすぎる☆
                      0
                        D i a r y | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
                        ←Prev** 1/55PAGES **Next→>>


                        ☆Snow Princess☆QRコード
                        qrcode

                        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



                        mora
                        お留守番
                        CHOCO
                        monky
                        amazon
                        Booklog

                        クリックするだけで募金ができます。
                        あなたの金銭負担はありません。