☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | -
    << ゆきだるま | main | テレプリパ >>
    髪様*LUSH
    シャンプー前の乾いた髪に使うコンディショナー20分位置いてあとは普通にシャンプーすれば
    でも口コミとかをみてると
    もっと置いた方がイィらしい
    なので休日、夕方位から
    毛先中心にこれつけて
    頭のてっぺんでお団子生活
    す〜っごいジンジャー
    って感じの臭いだった
    でも想像してたより全然平気

    そしてお風呂で流してシャンプーコンディショナーで
    毛先までつやつやになったよぉ
    パサパサだった毛先がつやつやなんてびっくり
    髪様サマサマです
    0
      C o s m e | permalink | comments(6) | trackbacks(1)
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | -
        comments
        めめちゃま深夜にこんばんわ[汗]

        またまたLUSHの優秀アイテムちゃんだね[ハート]
        髪の毛のパックみたいなモノなのかなぁ??
        イイ香りでしかもつやつやになっちゃうなんてさすがだわぁ[キラキラ]

        最近、黒酢を毎日飲むようになってから★
        肌のカサカサもなくなっただけじゃなくて髪の毛もサラサラに[ウサchan]
        意外な効果が出てビックリ[oh]
        やっぱ内側からのケアも重要なのねぇ〜[チューリップ]って、
        改めて思ったよぅ[エヘ]
        でも、髪の毛のさらさらはいいんだけど、毛先のパサつきは微妙で[えーん]
        これは、このLUSHちゃん使わないとって思っちゃう♪

        ガッコに行くまでの途中の駅にLUSHのお店があるコトがわかったから[お花]
        今度、入浴剤とかも一緒に物色しちゃおぅかな[love]
        めめちゃまの今一番のオススメは何かなぁ??
        どれもよさそうで迷っちゃう☆
           
        Misty | 2006/12/14 3:09 AM
        [チューリップ]Mistyちゃん[チューリップ]

        。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
        そうそう!パックだよぉ[smile]
        髪の毛洗う前の乾いた髪に使うの。めずらしいよね[ウサchan]
        痛みが激しい時は普通のトリートメントみたいに
        濡れてる状態で使ってもいぃらしいよぉ[チューリップ]
        香りはねぇ。ジンジャー!って感じだから
        いぃ匂い[ハート]ってわけじゃないんだけど
        口コミみてると、ちょ〜臭い!みたいな感じのが結構あったから
        心配してたの。だから思ったよりは平気だったんだ[smile]
        Mistyちゃんもお店で匂いかいでみて〜[smile][チューリップ]
        LUSHのお勧めかぁ・・・[ウサchan]
        全部のアイテムでだったら、シャンプーバーが好き[love]
        泡立ちがよくてしっかり洗える感じがするんだぁ[ハート]
        入浴剤だと、やっぱりアボバスがさわやか系で癖がない感じで
        万人ウケするかな[エヘ]って思うよ
        あとバブルバーも泡がちゃんとしっかりしてて好き[ハート]
        なんかお勧めいっぱいでしぼれないよぉ[汗]
        ブログ[パソ]の1番下のとこにSearchがついてるんだけど
        そこにLUSHって入れると、
        このブログ内のLUSHの記事だけ出るようになってるの[チューリップ]
        めめの感想が参考になるかわからないけど[汗]
        よかったらみてみてね〜[お花]

        黒酢に血液だけじゃなく、髪の毛さらさら効果もあったなんて
        知らなかったよぉ[キラキラ]すごいねぇ[ハート]
        黒酢だけなのかなぁ?普通の酢でもいぃかなぁ・・・
        黒酢ってどうも苦手で飲めないんだよねぇ[えーん]
        мёmё → Mistyちゃん | 2006/12/14 11:14 AM
        Mёmёチャン、おはよー☆
        コレ、見たことあるケド、そんなにイイんだ!!!
        実は私、お恥ずかしながら、LUSH未体験!
        ずっと髪伸ばしてて毛先のパサパサは気になってるから、今度買ってみよーっとo(^-^)o
        りっくママ | 2006/12/14 11:27 AM
        [チューリップ]りっくママsan[チューリップ]

        (○´∀`)ノ゙才八∋→★
        なんかいろいろ口コミとかランキングで評価がいいから
        ずっと気になってて、結構前に買ったんだけど
        シャンプー前にしばらくつけてるなんて
        結構余裕じゃないとできないから、放置してたんだぁ[汗]
        でもこの前のお休みの日に暇だったから
        よしっチャンスだ[キラキラ]と思ってようやく使ってみたの[smile]
        りっくママsanラッシュ未体験なんだねぇ[エヘ]
        めめはかなりはまっちゃってます[汗]
        毛先がほんとパサパサ[oh]でやばかったんだけど
        これつかってみたら、毛先も天使の輪みたいに
        つやつや[キラキラ]になってびっくりしちゃったよ[love]
        りっくママsanも機会があったら試してみてね[チューリップ]
        あ、でもけっこう匂いがすごいからお店で嗅いでからがいぃかも[汗]
        мёmё → りっくママsan | 2006/12/14 11:34 AM
        Mёmёチャン、事後報告でゴメンね。
        私この記事見て以来、LUSHにハマッてるの[love][キラキラ]
        ホント、イイもの教えてもらった〜〜[smile]
        遅ればせながら、先日の記事もトラバさせていただきました[パソ]
        よろしくねん[ハート]
        りっくママ | 2007/01/09 9:51 PM
        [チューリップ]りっくママsan[チューリップ]

        。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
        ラッシャー友達が増えてうれしぃ〜( ´艸`)フフッ
        LUSHっていろ〜んなのがあってほんと楽しいよね[smile]
        さっそく記事みにいったよぉ[smile]
        これからもりっくママsanのLUSH生活楽しみにしてるね[パソ][キラキラ]
        мёmё → りっくママsan | 2007/01/11 4:10 PM










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        trackback url

        trackback
        朝(つっても10時頃)起きたら、すごい雪でビビリました 我が家の車、今年は未だにフツータイヤ(しかも、2台とも) 慌ててパパを起こして、「タイヤなんとかしなきゃ、どこにも行けなくなっちゃう〜〜〜」と一人あたふたしておりました… パパ曰く「おかしいなぁ〜、
        初LUSHに感動☆ | rick-mama's cafe | 2007/01/09 9:48 PM


        ☆Snow Princess☆QRコード
        qrcode

        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



        mora
        お留守番
        CHOCO
        monky
        amazon
        Booklog

        クリックするだけで募金ができます。
        あなたの金銭負担はありません。