☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    - | permalink | - | -
    << SEOUL〜天国の涙〜*1日目 | main | SEOUL〜天国の涙〜*3日目 >>
    SEOUL〜天国の涙〜*2日目


    起きてうだうだしてまたもや汗蒸幕に行ってみたら
    入る前に韓国語でなんちゃら言われて、へって思ってたら
    この子日本人なんじゃないみたいな感じになって
    ジェスチャーでその麻のやつ被んなさいみたいな。。。
    んで、えー。昨日の夜入ったけど別に平気だったよ〜なんて思って
    まぁでも言われたとおり被って入ったら。。。
    めーーっちゃあっつい。。。
    麻袋の空いてる隙間からの空気がヤバイヤバイ
    座ってるおしりとかもめっちゃあつくて1分も入れなくて
    出ようと思ったら足の裏軽くやけどしたしぃ
    6〜10時まで焚きなおしてるみたいなんだけどこんなに温度違うなんて
    でも汗だくで楽しかったぁ
    ちょっと休憩したらまた入りたくなってもっかい入って
    いい加減でましょうと思ってお風呂入ってから準備
    そんなこんなで12時くらいになっちゃって、いすぎたわ〜w
    でも一人旅って思ってたよりもすごく楽しい
    こんな時、あーあと5分入りたいのになぁとか
    待ったり待たされたりとかもなくて、
    もう全てが自分だけの時間で自由で楽しかった



    気が済んだのでカロスキルへ
    とりあえず行きたかったSCHOOL FOOD
    実はお一人様ご飯できない子なので初めての1人レストラン
    若干躊躇して入るのやめようかと思ったけどw
    やっぱり頑張るーって思って入店



    カルボナーラトッポギ
    弾丸トラベラーみて食べたかったんだよね〜
    味はカルボナーラなんだけど麺の代わりにトッポギで
    もちもちしててすごいおいしかったぁ



    それからカロスキルをぷらぷら



    ILMOに行ってみたけどこれといってほしい物がみつからず



    お目当てのHOUSE OF JILLSTUART
    しーかーしーまさかのお休み
    3日4日は休みだってぇ〜がっかりすぎる。。。
    ピンクでかわいぃのでとりあえず写真だけ



    それからまたぷらぷらして、TIMEOUT GELATO BARS
    すいててよかったぁ



    今日はグリーンアップルヨーグルトとチョコのやつ
    シールとポストカードくれたぁ
    My Mickyはリボンがかろうじてついてたけど
    やっぱり取れそうだったので持参した接着剤でくっつけたよ
    でも全然乾く気配なかったのでしかたなく翻訳サイトで
    『接着剤かわいてないので、乾くまで1時間くらいかかると思うので
    乾いたら飾ってもらえますか?』って訳して
    それをレジのおじちゃんに見せたら『あはは。了解』みたくなったので
    Mickyは預けてきました
    もうほんとあれ心配すぎる。リボンどうしたらいいの
    なんかいい方法ないですかー



    ソウルコンの時に売り切れだった写真集もげっと28,000wだったかな



    ファン目線で作られてるだけあって
    若かりし頃のゆちょとかもいっぱい写ってるんだけど
    どれもきゅんきゅんー

    それからMETRO SPA CABINに泊ろうと思ってたんだけど
    汗蒸幕いすぎて気が済んだのでやっぱHOTELにしようと思って
    キャンセルして前回泊ったテハンジャンへ。。。
    お部屋空いてますかって韓国語で聞いてみたら通じた
    空いてたので無事にお部屋げっと

    荷物を置いて韓国のお友達と会う
    一緒に梨大に移動。。。



    四柱占いができる占い喫茶エロス



    予約してなかったのでイチゴ&バナナスムージーを飲みながら
    30分くらいかなぁ待ってから私の番

    生年月日と出生時間で占ってくれるの
    私は。。。泉みたいな人。秋の泉。秋の水はキレイなので人に恵まれる。
    情が厚くて責任感のある人。恋愛には消極的。だって
    土(意味は男)が3つも入ってるので男によって運命が変わるってw
    結婚運が2011年,2014年,2017年。それ以降はないって
    でも結婚はするって言われたのでほっ
    今年の恋愛は長い旅になるでしょうって。どうゆうこと
    そして一番恋愛運が強いのは今年の10月だって
    人生のターニングポイントは2014年
    相性のいい人は犬みたいな人。
    韓国で犬みたいな人ってゆうと。。。
    ‖嵯匹任る人
    ⊆分の世界を持ってる人
    8い人
    ぐ貊錣砲い突達みたいに楽な人
    ですって。
    あとは自分か彼が社長とか専門職がいいらしい。
    そういえば2015年に今の会社辞めるって言われたけど
    一体何が起きるんだろう
    あとは子供は男の子ですって。。。いやだぁ。。。
    女の子がいいって言ったら女の子だと男のみたいな女の子になるよって。。。
    女の子らしい女の子がいいって言ったら二人目は女の子だよって言うので
    じゃぁ二人産みますって言っといたw
    そうそう、私長生きするってw

    その次は梨大を通って
    サムギョプサルを食べに
    焼けたら写真撮ろ〜って思ってたのに
    焼けたら食べちゃったww
    カリカリに焼くのが好きー

    韓国ではサムギョプサルは
    男の人が焼くもんなんだって
    日本でも焼肉は男の人が焼くの
    って聞かれたけど、どうだっけ
    男の人が焼くってほどじゃないけど
    まぁ親切な人は焼いてくれるよねw
    鉄板が斜めになってて上の方でお肉を焼いて
    その下の方に落ちた油でキムチを焼くのね
    それがめためたおいしかったぁ



    おなかいっぱいになったので弘大へ
    キラキライルミネーションは旧正月だからなのかと思ったら
    『冬だから』なんだってw



    キティーちゃんカフェ
    めためたかわいいのー



    店頭にあったワンピがかわいくてげっと
    なんで韓国ってセレクトショップばっかりなの
    日本のお店ってだいたいどこかのブランドで
    セレクトショップってこんなにないよねぇ



    それからマッコリのお店『月香』へ
    蜂蜜マッコリを飲んだよー
    甘くて甘酒みたいですんごいおいしかった
    二人で1L軽く飲んじゃったよ
    宮廷トッポッキも辛くなくておいしかったし



    海鮮チヂミもおいしかったぁ

    ちなみに。。。日本語メニューはないっぽくて
    メニューも写真とか載ってなくてハングルばっかり。。。
    なのでもし行くのなら日本語と韓国語の書いてある
    コネストとかのメニュー印刷していった方がいいかも

    その後、タクシーで忠武路へ戻ってカラオケ
    2PMとかBBとかSJとか好きなのいっぱい歌ってもらって
    なんかライブみたいで楽しかったーふふふ

    それからHOTELまで送ってもらってばいばい
    なんかね、ちょっと韓国デート気分が味わえてすごい楽しかったよ
    ばいばいする時淋しくなっちゃったくらいw

    HOTELの部屋について、何気にカーテン開けたら
    なんと窓の鍵がこわれててなかったの
    気付かなければよかった。。。
    寝てる間に誰か入って来たらどうしようとか思ったら
    心配になってきて、でももう眠くてフロント行くのもめんどくさくて
    なんかもういいやとか思ってきて結局そのまま寝ちゃったw
    ほんとに無事でよかったww
    0
      S e o u l | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
      0
        - | permalink | - | -
        comments
        いいな〜
        韓国人ナムジャとデートしたの?!
        ツイで韓国語教えてもらってるって言ってた人?
        サムギョプサル焼いてくれるなんてやさしいね〜
        Lia | 2011/02/09 12:47 AM
        [チューリップ]Liaちゃん[チューリップ]

        うんうん[smile][ハート]
        しかもこのくらい?って聞かれてうん。って言ったら
        全部そのサイズに切ってくれて
        次のお店のチヂミも一口サイズに切ってくれたよーう[えーん]
        韓国女子になりたいwww
        мёmё → Liaちゃん | 2011/02/09 1:03 AM










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        trackback url

        trackback


        ☆Snow Princess☆QRコード
        qrcode

        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



        mora
        お留守番
        CHOCO
        monky
        amazon
        Booklog

        クリックするだけで募金ができます。
        あなたの金銭負担はありません。