☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | -
    << SEOUL〜天国の涙〜*2日目 | main | SEOUL with mam*1日目 >>
    SEOUL〜天国の涙〜*3日目
    もはや一人旅in韓国をだいぶ満喫してましたけど
    今日は今回の旅最大の目的ジュンたんミュージカル

    朝TV付けたら普通に東方神起が出ててびっくりしたりして
    そのままうだうだしてたらあっというまに10時
    日本の休日みたいになっちゃってるーって思ってあわてて準備



    ジャジャ麺と迷った末、オモリチゲに行きました



    前回はオモリチゲにしたので今回はスンドゥブにしたー
    無事に注文が通じてちょっとうれし
    でもこれが、熱くて辛くてすばやく食べれないー

    やっと食べ終わって明洞へ
    道すがら頭から血を流して倒れてる人がいて
    かな〜りびっくり。。。はぅっ。。。
    3人くらいの人が囲んで大丈夫ですか?ってなってたけど
    ちっとも動かず。。。と思ったら突然ガバって起きて
    ひゃーーーーめーっちゃびっくり。。。
    ホラーすぎて心臓どっきどき。。。

    朝のもたもたのおかげて明洞滞在可能時間はほんとに
    弾丸みたいになってきて30分もないので
    JILLとかチラっとみてコスメはもう次回にしようと諦めて
    とりあえずCDげっとん
    JYJのMusic Essay - Their Rooms
    これすんごい重かったww
    それとGD&TOP
    ピンクかゴールドがよかったけど
    シルバー、グリーン、ブルーしかなかったぁ
    なのでシルバーに。そしてまたもやポスターもらっちゃった



    それからいよいよ国立劇場へ
    東大入口駅を降りたら2番出口からシャトルバスがあるって情報だったので
    行ってみるとすごい列が出来てて、これそうだよねって思ったけど
    違ったらいやなので一番後ろに並んでた女の子に
    『シ。。。シア?』って聞いてみたらうんって言ってくれたので並ぶ。
    シアペンが用意したというシアバスが来たりして
    係りの人がなんか言ってて、韓国語なんだけど多分
    立ってもいいならあと数人乗れるよ〜的な空気だと察知して乗ってみたw



    会場について、チケ引き換えてグッツ
    プレートとかかわいかったけどパンフとメイキングアルバムだけげっと
    これまた重たい。。。



    天国の涙
    ベトナム戦争中にベトナムに派兵されたジュンと
    そこで出会ったベトナム女性リーの愛の物語



    今日のCASTさんはこちら
    リーのお兄さんが何気に好みだった

    韓国語がわからないので細かいところはわからないけど
    話の流れは難しくないので結構大丈夫だったよ
    とても切なくて感動的だった
    でもやっぱり細かいところがわかったらもっと入れたのになって
    ちょっと残念だったかな。
    それでもジュンスの切ない感じとかがものすごく伝わって
    一生懸命な感じがすごくすごく伝わって感動したよ。
    それから、どうやらアドリブだったらしいんだけど
    ちょいちょいジュンスがかわいいアクションするのが面白かったよ
    あとはジュンたんって恋愛のにおいがしないイメージだったから
    女の人とからんだり、まして濃厚ちゅーなところとか
    新たな一面をみた感じだったなぁ。。。



    カーテンコールでは写真撮影できたのでムービーで撮ってみたよ
    音が出るので注意ですw
    真ん中の前から2列目という神席だったので
    ちょっと明るすぎたけどわりと撮れたかと。。。

    帰りのバスは2台しかなくて乗れず
    タクシーもこんでたので歩いて駅まで。。。



    予想外に時間がかかって
    Lotte Mart滞在可能時間約10分w
    今回どうしても買いたかった呂シャンプー&トリートメント
    ついでにパパちんへサムゲタンもげっと



    金浦までソウルから空港ラインで20分なんだけど
    ホームまでがめーーーっちゃ遠い
    東京駅でJRから京葉に乗り換える感じかなぁ。。。
    あれより遠く感じたわ。。。
    重い荷物を抱えてどうにか乗って金浦へ
    金浦空港便利だけどな〜んもないのね。。。
    機内は行きも帰りも隣がいなくて広々で楽チンだったわぁ
    そして無事帰国
    初めての一人旅だったけど、思ったよりも楽しかったぁ
    待たせちゃって焦ったり、待つこともなくて
    全てが自分だけの時間で完全にフリーダムで
    そんな日々がストレスフリーだって知った
    また一人旅しよーっと
    0
      S e o u l | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | -
        comments
        前から2列目ってなに〜!?!?
        めちゃ神席だね♪
        普通に一般で取ったんじゃなかったっけ??
        うらやま(*^_^*)

        動画もすごい良く撮れてるよ〜。
        ありがとう!!
        ジュンス気持ちよさそうに歌ってるね♪


        ちなみにカルボナーラトッポギ、弾丸トラベラーで
        気になったけど、やっぱりおいしそう(^u^)

        しかも一人旅だったの知らなくて驚いた・・・。
        宿も飛び込み??
        もう韓国で生きていけるねww

        2U_me | 2011/02/08 11:39 PM
        すごい〜[love]
        定価なのに超神席なんてうらやましい〜

        ジュンスいい仕事したでしょ?

        ちゃんと韓国語で色々行動してるし
        ユミちゃんが言うとおり生きてけるね[smile]

        一人旅ご飯は寂しいけど、ダラダラしても誰にも迷惑かけないし楽チンだよねww
        Lia | 2011/02/09 12:56 AM
        [チューリップ]2U_meちゃん[チューリップ]

        普通に一般でとったよー[キラキラ]奇跡的だよね
        でも多分今週末の方が連休だから人気だったからだと思うー

        うんうん ジュンちゃんやっぱり上手だった[キラキラ]素敵だったわぁ[ハート]

        カルボナーラトッポギおいしかったよ[smile]
        そもそもカルボナーラもトッポギも好きなんだけど
        普通の辛すぎて疲れるんだよねw
        なのでこれおいしかったぁ[smile]ぜひぜひ

        知らなかった??そうなのよ
        何気に完全なのは初一人旅[キラキラ]
        宿も気が変わって、予約してたのキャンセルして
        この前泊まった宿行って、ハナ バン イッソヨ?って聞いてみたw
        このめちゃ片言なのに今思えばチャレンジャーよねw
        мёmё → 2U_meちゃん | 2011/02/09 12:58 AM
        [チューリップ] Liaちゃん[チューリップ]

        超神席がゆちょの何かじゃなくて
        ジュンちゃんなところがうけるよね[汗]

        いい仕事してた!!
        前半、字幕あるの気づかなくて
        ジュンスしかみてなかったんだけど喜怒哀楽わかったよー!
        さすがでした[ハート]

        韓国語ねぇ[汗]。。。
        ハナ バン イッソヨ?と
        スンドゥブチゲ ハナ ジュセヨ
        くらいしか言ってないかもww

        そうそう!ご飯が淋しいくらいで
        マイペースに過ごせてかなり楽チンだよね[smile][キラキラ]
        部屋とかもぐっちゃり広げてもOKだしww
        思ってたより全然楽しかった[キラキラ]一人旅はまりそうだよー[キラキラ]
        мёmё → Liaちゃん | 2011/02/09 1:08 AM
        一人旅だったんだね!すごい〜[キラキラ][キラキラ]
        なんか韓国ではおひとり様だと
        ご飯断られる店あるって聞いたことあるけど大丈夫なんだね。
        私もいつか一人旅したいなぁ[ハート]

        前から2列目なんてうらやまシアだなぁww
        動画よく撮れるたね[smile]
        こんな間近で見たら迫力すごそう[love]
        emixxxjsjs | 2011/02/09 1:32 AM
        [チューリップ]emiちゃん[チューリップ]

        そうなんだよー[キラキラ]初一人旅してみたぁ しかも外国でw
        でもひとりでもツイったらみんないたりしてくれて
        なんかあんまり1人な感じがしなくて意外と淋しくなくて
        楽チンで思ったよりも楽しかったよ[smile]

        1人でも鍋とかサムギョプサルとかみたいに
        大勢でわいわい系じゃなくて
        スンドゥブとかカルボナーラトッポギとかみたいに
        1人1つみたいな感じのご飯だったら平気っぽかったよ[smile]

        2週目の方がゆちょ&JJとかリダとか来ててうらやましかったけど
        やっぱり1週目の方が旧正月とかも重なったしで
        とりやすかったのかもしれない
        私の中でジュンちゃんランキング急上昇だったよー[love]
        мёmё → emiちゃん | 2011/02/14 10:01 AM










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        trackback url

        trackback


        ☆Snow Princess☆QRコード
        qrcode

        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



        mora
        お留守番
        CHOCO
        monky
        amazon
        Booklog

        クリックするだけで募金ができます。
        あなたの金銭負担はありません。