☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | -
    << GD&TOP | main | Pray for JAPAN !! >>
    呂シャンプー*miseen scene


    もうコスメは買い過ぎて在庫があるので
    シャンプーに手を出してみたw
    ネットで評判が良かったのでこれにしたの

    アモーレパシフィックから出てる
    ユン・ウネちゃんがイメージキャラクターのシャンプー
    赤・・・含光毛 ダメージヘア用
    緑・・・清雅毛 乾燥肌用
    青・・・清雅毛 オイリー肌用
    茶・・・黒雲母 抜け毛防止用
    紫・・・和潤生 抜け毛予防用

    赤はクルミ、ザクロ、椿オイルなどが配合されているらしい
    その他に高麗人参などの漢方成分を含んでるんだって
    なのでシャンプーは高麗人参の香り
    ミシャの漢方パックも同じ香りな気がする
    中身も赤くてびっくり

    椿オイル配合だからだと思うんだけど
    使い心地は資生堂のTSUBAKIに似てる気がする



    何より驚いたのは艶
    1回使っただけでこんなにつやっつやになったよ
    前髪とかぴっかぴかでちょっと笑えるくらいだったもん

    ちなみに高麗人参の香りは乾かすと飛んじゃって
    甘めな匂いだけが残る気がするよ(私はねw)
    0
      C o s m e | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | -
        comments
        これいいよね[smile] 私も使ってるよ〜
        紫って抜け毛予防なの?!
        オールマイティなノーマルタイプだと思ってたよ^_^;
        ケレスタの売店で1回分のシャンプー買って使ったやつがもっと良いんだけど、呂より高いから買えないんだよね
        Lia | 2011/02/17 1:11 AM
        [チューリップ]Liaちゃん[チューリップ]

        ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
        Liaちゃんも使ってるのねー[ハート] これいいよね[ハート]
        毛根をケアして抜け毛予防にって書いてあったけど
        つまり元気な髪の毛を作る感じだから
        オールマイティーっちゃそうかも[キラキラ]

        漢方シャンプー高いのとか色々あるよねー
        評判良くて値段もお手軽だったから呂にしたんだけど
        IKKOさんおすすめのリエンとかも使ってみたいー[smile]
        でも渡韓2でシャンプーのセット買ってきたんだけど
        シャンプー3本にコンディショナー1本だったよw
        韓国の人たちあんまり毎日トリートメントとかしないらしい
        あたし絶対無理ーって思ってたんだけど
        しばらく使ってたらいけるのかしら??
        確かにこの前ジムでトリートメント切れたから
        シャンプーのみだったけど大丈夫だったの[キラキラ]
        ちょっと髪質改善されたのか!?って思っちゃった[smile]
        でも韓国の子ってカラーとかパーマしてる人あんまりみないよね
        だからそもそもあんまり痛んでないのかもしれないけど。。。
        мёmё → Liaちゃん | 2011/02/17 9:06 AM










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        trackback url

        trackback


        ☆Snow Princess☆QRコード
        qrcode

        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



        mora
        お留守番
        CHOCO
        monky
        amazon
        Booklog

        クリックするだけで募金ができます。
        あなたの金銭負担はありません。