☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    - | permalink | - | -
    << B.A.P | main | 湘南遠足 >>
    JILL cosme


    この前の渡韓は1人だったから成田でぷらぷらお買い物
    ぷらっと立ち寄ったJILLがかわいくって
    5000円以上買うとヘアバンドプレゼントといわれて
    結局ハンドクリームも買ってしまったよ



    『ジェリーブラッシュ』
    02 floral rondo<花のロンド>
    愛らしさにつつまれた花咲くミルキィコーラル

    クリームチークって難しそうで使ったことなかったんだけど
    難しくないですよって言われて試してみたら
    ふわっとしててかるーい感じだったの
    一気につけるとおてもやんになっちゃうけど
    指先にちょっとずつとって一番つけたいところから
    伸ばさないでぽんぽんってスタンプ置くように
    つけてくと簡単にできたよ
    一番人気のピンクはいつものJILLピンクだから
    たくさんもってるしなーって思って
    03は私にはオレンジ過ぎる感じだったから間の02にしたの
    コーラルピンクみたいな感じで
    ちょっと夏らしくてかわいいんだ



    冬の限定だった『プリズムカラット アイズ』
    108 fall in love(恋に落ちて)
    ルースタイプと、クリームタイプのセットのアイカラー
    クリスタルフローラルブーケの香り
    パケの箱もハートがいっぱいでかわいかったけど
    ケースもハートが書いてあったり上にスワロがのってたり
    いつも以上にかわいい



    あけるとこんな感じ
    パープルブラウンな感じで
    怖くなり過ぎなくてちょっとセクシー
    キラキラが忘れちゃったけど
    なんとかカッティングってゆう方法らしい
    なのですごくきらっきら
    見た目からしてがさがさするのかと思ったけど
    サラサラだったよ
    0
      C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
      0
        - | permalink | - | -
        comments










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        trackback url

        trackback


        ☆Snow Princess☆QRコード
        qrcode

        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



        mora
        お留守番
        CHOCO
        monky
        amazon
        Booklog

        クリックするだけで募金ができます。
        あなたの金銭負担はありません。