☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    - | permalink | - | -
    << バレエシューズ*REGAL | main | UV MIST CUSHION *HERA >>
    CAOLION


    前から気になっていたCAOLION
    ついに行って来た
    毛穴といえばCAOLION!ってくらい人気らしいの

    韓国で最初はネット販売してたんだけど
    人気でついに店舗ができたんだって
    最初は狎鴎亭店がオープンして
    最近は明洞Mプラザ地下のコズニーと
    仁川空港の免税店と、GSワトソンズにも入ったよ
    ワトソンズいたるところにあるから入手しやいすよね
    でも品揃えは私がのぞいたところはポアクリームくらいしかなかったから
    結局それは買ったけど最初は狎鴎亭がいいんじゃないかな

    その日の店員さんは日本語は話せなかったけど
    日本語で書かれた商品説明ノートみたいのがあって
    これは?って聞くとすぐそのノートを開いて見せてくれるから
    不自由しなかったよ

    清潭洞アリスってドラマに協賛しているらしくてそのセットがあったよ
    一番人気の毛穴パックにハンドクリームがセットで普通に買うよりお得だった

    それとホワイトニング&しわにきくSleeping Pack
    と、それを買うとおまけというSteam Cream
    それと赤み&毛穴にグリーンのパウダー
    それと全部で1万円くらいかうとおまけのアロエジェル
    こちらアロエ成分99%と高濃度
    アロエはやけどとか日焼けの沈静に効くから
    ニキビで赤みが気になる時にも使ってるよ



    Blackhead
    Steam Pore Pack
    100g/30,000w

    これすごいの!!
    見た目は普通のクレイパックみたいな感じ
    でも塗って少したつとじわじわ熱くなるの
    それで毛穴を開かせて毛穴の汚れをとる作戦
    ちょっとざらっとしてるから洗い流す時に
    小鼻とか毛穴が気になるところは
    くるくるして落としてるよ



    使い方はこんな感じ
    字が読めなくても絵があるからわかりやすいね
    塗る→1〜2分マッサージ→5〜10分置く→洗い流す



    毛穴縮小パック
    100g/30,000w

    こちらは塗るとひんやりしてきもちいいよ
    まだ2回しか使ってないんだけど
    さっきのパックで汚れをとってこれでしめると
    ほんとに小鼻の横のほほの毛穴がすごく気になってたのが
    こころなしか小さくなった気がするの
    もうちょっと続けてみようと思います



    こちらの使い方はじ
    塗る→10〜15分置く→洗い流す

    どちらのパックも若干洗い流しにくいから
    私はクレンジングクリームをふき取る時の
    スポンジみたいなのを使ったりしてるよ
    こんにゃくスポンジとかでもいいと思います



    sleepingpackは塗って寝るだけ
    ぷるっぷるのテクスチャーで
    すくったあとはまたその穴が埋まってるから常に平らw
    塗って寝るだけだけど翌朝顔洗うと
    潤ってる感じでなんとなく調子がよい
    0
      C o s m e | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
      0
        - | permalink | - | -
        comments










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        trackback url

        trackback


        ☆Snow Princess☆QRコード
        qrcode

        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



        mora
        お留守番
        CHOCO
        monky
        amazon
        Booklog

        クリックするだけで募金ができます。
        あなたの金銭負担はありません。