☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    - | permalink | - | -
    << DS Lite クリスタルホワイト | main | いぃ夢を。。。 >>
    CanCam月号
    CanCam買ったょ
    真夏の流行大賞ランキング
    ぉ洋服ももちろんなんだけど
    数独とかDSとかものってたりして
    もってるぅとか思っておもしろかった

    新生★エビchan
    ちょっと大人っぽくなるみたい
    雑誌ってモデルさんがかわったりして
    対象の年代はあんまりかわらなかったりするから
    エビchanやもえchanと同い年のめめにとってはうれしい

    なんだかまだ夏になったのかってくらいで着てない夏服もまだあるのに
    秋物をいっぱいみちゃうと頭の中が秋でいっぱいになっちゃうよね
    秋に気になるのはチョコカラー
    あとバルーンスカートとかチェックが流行るみたいでうれしぃな
    0
      M a g a z i n e | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
      0
        - | permalink | - | -
        comments
        memeちゃん☆
        この間はACOの所に遊びに来てくれてどうもありがとー!
        後でゆっくりお返事書かせていただきまぁす♪

        ACOもCancam買ったよ〜
        DSがダブルスクリーンの略だなんて、知らなかったからビックリ!
        バルーンスカートかわいいよねー!!
        ACOも春ぐらいから気になってたんだけど、S/Sでよく見かけたのは超ミニ丈のだったから穿けないなぁ。。。って思ってて。
        でも秋物は膝丈がたくさん出て嬉しい♪
        膝丈なら穿けるかなぁ。。。
        ACO | 2006/07/26 1:41 PM
        [チューリップ]ACOちゃん[チューリップ]
        。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

        実は流行大賞って結構好きなんだぁ[smile]
        自分が持ってるものがランキングに入ってたりするとうれしいよね[smile]
        夏にバルーンスカート買っちゃったの〜[love]
        プラグラのなんだけど、膝丈だよぉ[チューリップ]
        コレ[パソ]→http://memexx.jugem.cc/?eid=865
        ミニの方がかわいぃ〜と思って目に付きやすいよね[ハート]
        実はミニも持ってるんだけどちっとも穿いてない[えーん]
        やっぱり膝丈の方が使いやすいと思うなぁ[キラキラ]
        ACOちゃんもお気に入りがみつかるといぃね[smile]
        アップされるの楽しみにしてるよぉ〜[チューリップ]
        мёmё → ACOちゃん | 2006/07/26 9:12 PM










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        trackback url

        trackback
        「バルーンスカート秋にも流行!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月31日収集分...
        バルーンスカート秋にも流行! | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion | 2006/08/02 7:24 AM


        ☆Snow Princess☆QRコード
        qrcode

        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



        mora
        お留守番
        CHOCO
        monky
        amazon
        Booklog

        クリックするだけで募金ができます。
        あなたの金銭負担はありません。