☆Snow Princess☆

愛ある日々をゥゥゥ
мёmё
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - | permalink | - | -
    << ハーゲンダッツ | main | チャーハン >>
    PINKY10月号
    発売日に買っちゃいました
    なぜなら付録で
    PINKY×BETSEY JOHNSON特製
    クラッチポーチがついてるからぁ
    実は先月からcheckしてたの
    BETSEY JOHNSONって
    あゆのMY STORYで着てたワンピとか
    かわいぃものが多いんだけど
    ぉ値段はかわいくないんだよねぇ
    だからそうゆぅブランドのがおまけだとなんだかうれしぃな

    かわいぃし、ビニール素材だし
    チャーム(ファスナーの持つところ)も
    ポーチの柄とぉソロのぉ花なんだょ
    何入れにしようか思いつかないので
    とりあえず通帳入れにしてみたょ

    来月はWhite Trashu Charms
    とのコラボチョコレートバッグが付録だょ
    いつもの女の子とホース柄で
    これまたかわいぃっぽぃ〜

    特集で気になったのはディズニーシーxビームスのコラボパーカー
    色は黒なんだけど耳が付いててかわいぃのアレ着てTDL行きたぁい
    夏服もまだ着尽くしてないのにもう雑誌は秋物ばっかりで
    明日の服と秋の服で頭の中は大忙しだよねぇ
    0
      M a g a z i n e | permalink | comments(8) | trackbacks(2)
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | -
        comments
        ねー!
        PINKYの付録がBETSEY JOHNSONのポーチなんだよねー[キラキラ]
        付録目当てで買おうかと思う位迷ってます…。
        確かにフツーに買うと結構するもんね[汗]
        やっぱмёmёちゃんのところで見てかわいいーと思ってしまった[ハート]
        PINKY買おうかなぁ[お花]

        でも通帳入れってナイスアイディア[キラキラ][キラキラ]
        アコ | 2006/08/25 5:11 PM
        [チューリップ]アコchan[チューリップ]
        。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

        来月もおまけ付きなんだよぉ〜[smile]
        ほんと付録ってひかれちゃうよね[汗]
        DSLiteも入ったんだけど
        やっぱりマチがないから薄いものの方がいぃかなぁと思って[キラキラ]
        ビニールだから水滴とか付いちゃっても大丈夫だしね[チューリップ]
        мёmё → アコchan | 2006/08/25 5:18 PM
        めめちゃん、これめっちゃかわいいわぁ[キラキラ]
        BETSEY JOHNSONって高いから気軽に手が出せないけど、
        付録でポーチとかになってるとホントうれしいよね〜〜
        来月の付録も気になるなぁ。White Trashu Charmsのネックレス、金具がすぐに壊れてダメになっちゃったけど・・かわいんだよね[キラキラ]
        ガルシアのバックも見送ったけど、こないだサーフィン一緒に行ったお友達が持ってきてて、実物みるとやっぱほしぃ〜〜って思っちゃった[ウサchan]
        でもホント気持ちもう少し大きかったらいいよね〜〜

        めめちゃんの、今回の彼は大丈夫だったっていうコメントが妙にウケタよ(^^)
        みぃちぃ | 2006/08/27 11:35 AM
        めめちゃんも買ったんだね!
        わたしも買ったよ〜[ハート]
        なのでTBさせてもらいますた[ウサchan]

        わたしはペンポーチとして使おうかなーって思ってたんだけど、めめちゃんの通帳入れっていうのもすごくいい案だね[smile]
        その案、いただこうかなー[love]

        来月の付録も気になるよね[ハート]
        また買っちゃいそうだよー。。
        もも* | 2006/08/27 7:29 PM
        おぉ[smile]おそろいポーチGETちゃん聞きつけてやってきました★
        私もまだ中身に何を入れるか決めてないんだけど[汗]
        ちいさい薔薇が可愛い[ハート]ファスナーのチャームも♪
        しかも、カタチもスリムで使いやすそうだからかなりお気に入りに[キラキラ]
        このコラボブランド、結構お値段がハイ↑なんだね[oh]
        うんうん!そんなステキブランドとのコラボって、やっぱGETしたくなる[ウサchan]
        と、改めて共感しちゃいました[お花]

        ちなみに、私も来月のバッグ、かなーーーーり[エヘ]
        すでにもう気になってマス☆
        これまた来月もチェックだわ〜っ[love]

        私も夏物をまだ着尽くしてない今日この頃・・・・・・(^^;
        けど、そろそろスズメバチが活発になる季節らしいぃ[えーん]
        ガッコが山の上にあるので、まだまだ暗い色を着る気になれなかったり…
        ファッションも大変だぁ〜[チューリップ]
           
        Misty | 2006/08/27 9:50 PM
        [チューリップ]みぃちぃchan[チューリップ]
        (。ゝω・´)ノ"コンチャ

        そうなんだよね〜[えーん]
        かわいぃとは思うんだけどなかなか手を出せないよねぇ
        ネックレスすぐダメになっちゃったのかぁ。。。[oh]
        でもチャームがかわいぃから、付け替えたらOKじゃない[smile]?

        あはは
        昔、1人だけパパちんの気に入らない人な時があってさぁ[汗]
        本人に聞こえちゃうから〜ってところで
        「あんな奴でいぃのか!」とか言うし。。。
        愛想は悪いしできまづかったよw
        その彼は悪い人じゃないんだけどなよっちぃってゆぅか
        あんまりシャキシャキした感じじゃなくって
        ちゃんと挨拶とかできない感じがいやだったみたい[汗]
        ま。。。まぁ当たり前なんだけどね[汗]
        мёmё → みぃちぃchan | 2006/08/28 10:30 AM
        [チューリップ]もも*chan[チューリップ]
        。・:*:・コン(*・∀・*)チャッ・* .:・。

        TBありがとぅ[ウサchan]
        ペンポーチもいぃよね〜[エヘ]
        でもめめ手帳にさしてるくらいで
        あとはペンとか持ち歩かないからさぁ[汗]
        通帳入れ結構便利だょ[smile]
        あとはレシート入れたりしてるょ[キラキラ]

        (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
        来月もきっと買ってしまうw
        もも*chanとお家にある付録バックぉソロ[ハート]なの多いよね〜( ´艸`)フフッ
        мёmё → もも*chan | 2006/08/28 10:33 AM
        [チューリップ]Mistyちゃん[チューリップ]
        コンニチゎヾ(≧∇≦)〃

        ほんと!柄とぉソロのチャームがかわいぃよね〜[love]
        おまけポーチイロイロげっとしてるけど
        こうゆぅスリムなのってそういえばなかったよね[エヘ]
        初めは薄っ[oh]と思って何入れよう。。。って悩んだけど
        何気に便利だった[smile][ハート]
        このブランドPJによくのってるんだけど
        ぉ値段かわいくないんだょ。。。[えーん]
        見た目はとってもかわいぃんだけどね〜[ハート]

        手帳に来月の発売日書いちゃった[smile]
        あの形のバッグ便利だから結構好きぃ[ハート]
        楽しみだよね〜[キラキラ]

        雑誌見てると秋なのね〜[エヘ]とか思うけど
        やっぱり歩いてると暑いもんね。。。
        スズメバチ活発の季節なの!?
        あれって刺されると大変なんでしょ!?
        Mistyちゃん気をつけて〜[oh]!!
        мёmё → Mistyちゃん | 2006/08/28 10:40 AM










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        trackback url

        trackback
        今月のPINKYのTVCM、見ましたか めっちゃカワイイビックリしちゃいました サチちゃんももうすっかりPINKYの看板だネ 今月号はスゴク写真もイイし、まろんも見てて本当に楽しい 美容院に行きたくなってきました まろんの今月号ベストショットはコレ
        PINKYえみちぃファッション | SMASH HIT !! | 2006/08/24 4:24 PM
        今回も付録に踊らされ、PINKY 10月号を買いました。 ターゲットが若めの設定なので、あんまり楽しめないのかなって思ったけど、すごく勉強になったし、おもしろかったです。 普段 目にしないブランドやアイテムを見るのも、またいい刺激になります。 ちょうどブ
        PINKY 10月号 | もも*ブログ | 2006/08/27 7:26 PM


        ☆Snow Princess☆QRコード
        qrcode

        お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



        mora
        お留守番
        CHOCO
        monky
        amazon
        Booklog

        クリックするだけで募金ができます。
        あなたの金銭負担はありません。